忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかむかしGunBzとかいう方々の曲にあったですね。
Gun余計でしたね。「’」のほうが必要でしたね。

うーーん、やはりこっちが先に形になってしまった!

とはいえ手抜きまくりで塗装もなんか知らんけどムラだらけだけど
気にしないぜ!
画像だけならごまかしよういくらでもあるしww
(これも目玉書き足してます。付属シール使用だけど光入らないと見えないんよね)
PR
うーん、なんかこっちが先に出来るかもしれない。かも程度。
なんか色塗りたかったんだよ……下地仕上げいい加減だけど。
まだ色塗ってる途中。(当然スミとかマーキングとかも一切ないよ)

お手手は都合によりGキャノンから借りてきてます。
(指パーツがどっかいったのでHGVGベースでボールジョイントつけて作る羽目に)
ブラスターパックぶっ壊してるから必然的にイージ色風塗装(Mr.COLOR312そのままのはず)です。
あら、お腹部分は濃いグレー(胸ダクト等のブルー系と違う色)なのか……。
フラットベース入れてるとビンにメモってあるのにぜんぜん光沢落ちてない気が…。
(元々が半光沢だけど、変わってない気がする。マットクリア缶吹けばいいか)
飛行機特色シリーズの色は結構好きなのが多い。
前のせてたGマーク2もその辺の紺2色だし(さんだーばーずからーとかかな)
312を白で薄めてザクに塗ったりするのもいいよ!(成型色は濃すぎる)

後の黒いのはやはり引っ張り出したゾリディア。
もうHGVGいじりもあきたよー
だってあと表面処理とかいやなことばっかりなんだもんー。
塗装も大変やし……。

肩はもう乗せてるだけ程度でいいやーって感じで。
(実際は肩内ブロック@V2の元からある突起をアーマー前後内側のエポパテに押し付けて出来た穴で固定。上のブロックはこれも元からある前後接続部に乗せてかませてあるだけ)
もともとの黄色関節ポリ丸出しよりははるかにましやろ!
……変形しないけどw
(変形を綺麗にさせるには肩内ブロックの上にもう一段変形可動のためだけの構造を作って、
それにアーマーと上面スラスターつける感じにしないと駄目ぽい)
パンは日配品なので期限近くなると処分されるので初めてシンケンパン(×2)買ってみたら、
戦隊で結局おまけ存在である女子メンバーが2つ出るとはなんというおまけ!
全20種類あるうちこの組み合わせは逆にすごいか?

少しだけガンバラって見たら、sp>N>SRときた。ちなみにそのあとはまたNだった。
つかN2枚はもちろんだぶりですorz
もう明日を生き延びられないかもしれない今日この頃ですが、
先週末からガンプラファンの間では(宇宙世紀からのファン限定で呼びますw)
年末のVer.Kaのアレの話でもうPGナンチャラとかどーでもいいとか。
(リンク先の縦に長ーーいページの半分より下辺りに出てきますよ)

いや、何でも喜んで買う馬鹿w奴は全商品かうんだろうけどさ。
(PGつかバンダイ1/60MSは全部頭身が下がってゴリラになっててキモチ悪いんだよね)

この下は下に行くほど滅入るかもしれないのでみなくてよろしいよ。
過去記事に追記しても良かったけど画像多いかなと思って新規に。

ハイシーカー捕まえてきた。もちろん半額ワゴンから。
隣の青い盗人も2つめを同じく半額で捕獲。(別の店)

まー今回は青いほうは関係ないです。
箱裏に「お前の罪を数えろ!!」って書いてたから
買ってしまったものを数えたらひとつだけでした。

なぜかVERSION2という銘銘されてますけど……
それはなんか違う気がするー。(既出分の改良出すのならわかるけど)
昔出てた駆斗戦士の型を余剰パーツ取り付け穴埋めして出すとかならふさわしいかな?

どうせなら3弾でホッパーVERSION3とか出してくれればいいのに。
(今更無理、つかFIRST/NEXT系のデフォルメモデルってイメージ沸きづらいね)
このペースだと春頃にWの強化フォームとかその辺が出るかな? 
「いいスリッパだ……これがダブル世界のお宝か。」海東:談

こんなキャプはっても別にダブル本編に触れない!
冬映画のゲストライダーが発表されたけど触れない!
WとDCDと半々の時間配分で通常2話分よりも各々短めらしいけど触れない!

それよりあたし個人のガンバライドの引きがありえへん!

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/