忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだVG撮った折にV字アンテナ紛失してスッゲー探しまくってヤットデタ。
あたしの机の下はブラックホールだからな!

見つかった記念で変な形態での撮影少しした。
ので前回もう載せないといってたけど少し載せます。
この後また無くなったりしてねー。
PR
小銭があったので入れていく!がんばらーいど!
財布落として小銭散らばすとか……こないだも他の店(非ゲーセン)でやらかしたorz
……歳でモノが掴めなくなってるのか!?
つっかっもっおぜ!(それは終わってる)

しかしながらSRキターーー!!!オレのぼたーーん!
2枚目はNルナメタル。
勝負は一勝一敗。(ナゴサン使った方は負けたorz)
Exなし。どっちも4Rdまでいっちゃったので。

さて、昨日夕方からくんで途中休憩しつつ深夜までかかった単なる素組みのMGVGver.Ka。
丁寧にやったんだよ!
部品細かくてランナー切り出し間違いかねないトコ多かったからさ!

まーなんだ、かっこいいけど、かっこよすぎてコレジャナイVGて気がする……。
よくいくどらっぐすとあに自販機あったのでつい……orz

ホントは1ッ個だけとおもったのに、1/4だけがバイクだから大丈夫だろうと思ったのに、
一回目にでたのがバイクだったんだよ……orz
もういっかい回さずに居れないじゃないか!

しかもよく見たらバイクはブーストモード的なボイルダーと2バージョン展開。
……ハーフアソートじゃないなら全然1/4ちゃうやん!!
しかも、ブースト付ボイルダーにはノーマルボイルダーパーツ全て含まれてる??
…………一番イラネーの引いたんじゃん!
まったく検索で来るやつはみんなそうか!
ドイツ……シュバルツブルーダー……かめんらいだーW……
そうか、そういうことかわかったよ翔太郎!

ツー事で買ってきたで!
……予算の都合でいっこだけね。とりあえず基本形態だけ-。
実はWのフィギュアが3種あるとかおもってなかったもので。
これだけを押さえとくか~と思ってたのね。
そしたらなんだ、すぷらっしゃとたーびゅらにLTとHMもつくんじゃん!
……じゃハードボイルダー豪華版?だけ人形無しで不人気になるんじゃね?

それはともかく、映画の帰りによほど普通の値段で買おうかと悩んでた、
THEライダーズ2のDCD勢2人が半額に!

やったー思いとどまっててよかったー。
……ん、まだあといっこ電王クライマックスとかもあったな……チッ(クレイドール)
昨日の映画のカード(前衛後衛一枚で読ませられる)つかいたくて、
映画の必殺技再現具合を見るためにガンバライドやってきた。

1回目2回目と、必殺放つ事も出来ずボッコボコにされたんだけど
(つまり3Rdの必殺掛け合いでスロット出目負けしてしまうorz)
その後の3回目、順調に必殺技みれて勝利し、EXへ。
1rdは敵がゲキレツせず、こっちがゲキレツ(チャンスで)出せて、
なんと2Rdで必殺ゲージたまり、それだけで撃破。ファイナル行かずに!
本日ゲットした地味なメンツ。でもダブリは無し。当方初ゼクロスとかあった。
Whtは前回記事の後、今回記事より前に出したもの
気を良くしつつ排出カードはダブらないまでもいいのでないなーと4回目。
こんどはこの日出たブレイドキング(N)と後衛型シャドムン(R)をくませてトライ。
するとうまいこと圧倒的勝利。さらに意外なことにハイパーEXステージ出現!
そして1Rd、またも敵がゲキレツ出さない!
ていうかAP同点でライダーラッシュ!これは余裕で押し勝ち!
2Rdも同様に同点ラッシュ勝利し、しかもゲージが貯まってて必殺だせちゃう。
しかし、H-EXの奴ら(RU黒目と剣持影月)の体力は3000オーバー。
なんとか減らせたのは約半分で残り1450とかくらいあった。
まー残りがいくらだろーが3Rdでは強制的にHP=1&必殺ゲージ満タン。
そこで出ましたゲキレツアイコン揃い!
まー結局運的な感じではあるけど、ノーダメでH-EX倒したのは気分爽快。

財布に後ワンコインあったので一回カード買うしたけどSPクライス要塞でした……。
まー映画つながりではあるから、ヨシとしよう……。

……アレ、なんでこんなもの持って帰ってるんだろ?

おかしいな、はは、ハハハハ……(号泣)
しかしこの縛り方なんかヤダなぁw
……的なことを何故か唐突に悪の新組織に参入してたあの人がいってた。

つーか2010見に行ってきたよ!

別記事での詳細は没にしましたのでこの記事にどうでもイイ追記してますorz
そういえばこの7弾からナレーターがWのメモリボイスの人になったんだった。

本日最初にSPSRのキャッスルドラーーンが出てしまったのが運の尽き的な。

夜で子供居ないし、ついついやってしまい気づけばキャンペーン版が初めて一枚!
七回やった気がしてたら八回やってたぜ!なぜだ!
(財布の中のコイン見間違ってたんだろうかあるいは両替機で100円拾ったんだろうか?)
それはそうと混合台つまらん!実につまらん!
(いや今までの7弾も混合台だったんだけどさ運良く7弾のが出てただけ)

とはいえ持ってない間隙のNとかRもでるにはでたけど、(Rディエンドとパンチのディケイド)
見飽きるほど見たのも出たし……。(最上段のRクウガタイタンとブイスリャー)
今日はR2枚とSp一枚だけってところでした。
(最下段RUパンチもR。つかキャラ名長いよ!クウガRUレッドアイだからねー!)

そういえば2回ライダーガッツ(負けたところで2桁だけHP復活)で逆転とかしたぜ!
これ対人でやられて逆転されたら死んでも死にきれないよなーw

あと最後にやった回ではExいけたもののやっぱり1Rdからゲキレツされ話にならないorz
シャドームンさんパねえっす。
てか仮面ライダーって冠さないヒーローカードはこいつだけなんか。
(あれ、ヒーローカードもあるんだよね?EXだけ登場の敵専門?)
……公式カードリストみたらシャドムン4種ありました。

しかし、Wだけで17+キャンペーン9種もあるのにいっこも出ませんよ?
キャンペーンカードはそらまー出づらいとかいうはなしだけど。
(気分的には今回種類の多いSRより出づらいらしい?揃える場合の話じゃねーのかね?)

ところで冬だというのにせベんいれべんではまたアイスにカードつけて売るそうですね!
チョコ&バニラだってさ!……ってかもう買わないぞ!
おかねもないけど、寒い中アイス買う酔狂差は持ち合わせていないんですよ!
(暖房つけてぬくぬく食べるとかいう輩も居るが、そもそも暖房って何だ!)
しかもカード絵柄はいいけど内容は6弾再録らしいしね。
前回アイスのDCD(SR再録)みたいな特別のもないらしい。<それ出なかったしな!

まーまったくお寒い話です。

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/