忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事書いた後収集クエストアイテム拾いにいってたら、
(しかも目的数集めて帰り道の駄賃に寄ってくる奴処理してたら、)

今頃になってウイング出たーーー流石“逆”物欲センサー効果!
買った時露店で30~40万してたけど課金アイテムでも背負いモノあるのもあって、
今売値20マンくらいなんだよなぁ……売るにも美味しくないな……。

なおパンダ頭+服セットは課金ものだけど4+5マンとかで処分してたので買って着てた。

はっ……まさかこの自称称号「怪人パンダコウモル」が良かったのかな???
ちなみにこの撮影直後PCフリーズしましたけどね。もうちょっと早かったら……ブルルッ
PR
一人ギルドばんざーい!

……はぁ。

あれ、TMOで使ってたキャラのツンデレイじゃね??(あ、意外と似てないか。むしろアヤナミ系じゃん)

メイドの土産に教えてやろう!

るしえるぶるーはマダやってるんだけど(他やるもん無いし)
前回記事のあとすぐ(画像日付は12/23日)メイドには成れはしたんだけども。

その後マジックナイト取るのにすげーーーーーー時間かかってねえ。
いや別に取らないでいいっちゃいいんだけど。
最近、なにやってるかってーとこれだった。
ただいまオープンベータ。
でも人多すぎて日曜鯖増やしたのに夕方落ちてた。
(人多すぎのせいかどうかはしらない)
ポリゴンゲー全盛の昨今に2Dゲーなのでネットブックでもできるらしいのがイイ。
(まーうちのPCってネットブック程度、もしくはそれ以下だからなぁw)

キャラはプリレンダリングってやつ?
スーパードンキーなんとかとかのSFC末期のソフトにあった手法で描かれてんだけど、
どっち向いてもキャラの絵の方向が左右のパターンしか無いというw
(画面の上や下に向かって歩いてても横向いて縦移動してる)

まーでも遊ぶには問題ないのでね。
敵との戦闘でも横ライン合わせ式だから。
ちょっとばびろにあんなんちゃられじぇんど風にいってみた。
最近やってたゲームといったらこんなんでした。かねないし。

ここはどこ?わたしはMisty-Q。
(何の因果か2代目フォニュエール刑事!<さっきあややのアレ見たところなのでw)
……。

いやそうじゃなくて。

こーゆーこと
になってしまってますが……、

まさか、クリスマスデコやった参加者が全部でこれだけですか!!
……いくらcβ2中だとは言え……すくないやろー!
もうオープンベータにしたほうがいいと思うよ。
アイテム・システム類順次実装で。
無いという事は否めなくも無い事もなくない?(半疑問風に)

夕方日例メンテがあけてiAにログインして自分のアイランド行くと

なにやらみなれぬ長いものが発生しておったそうじゃ。
またいんたーねっとあどべんちゃーで恐縮ですが。CBT2ですが。

セガ本社の敷地確かこんな所あるよねリアルで。

自分とこだけは社屋作ってはあるけど人とか配置されてません!だめだな!

なんかイベントは一度やったらしいけど。

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/