忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと!ちょっとちょ(以下略)
そのたっちでも岩崎良美の歌ったアニメ主題歌でもないです。
食玩版「最強コンプリートフォーム・光る!鳴る!ケータッチ」こうてきたー。

(タイトルはDX玩具のCMのフレーズです)
びみょーにこっちだけ売れてるとことかもあった。
ディケドラは光るだけで音でないからねー。
あるいはキット版持っててそっちで十分だわ、と思ってるひと(はーい)も居るかも。
PR
かんびじゃないよかんみだよ。
がんばらいどこうしきにも甘味処あるからね!(<あっち和風だろ)

いつもはトイズ&ガチャカテゴリだけど今回はショクガンカテ。
ショクガンバラ~~~イド!!ってことだ!
(追記:後に他ガンバラ記事に合わせてカテ変更しました)
セブンなんちゃらいうコンビニで仮面ライダーアイス(ディケイドアイスではないらしい)でてた。
130円売りでガンバラカード全10種から1枚封入。(小袋入り同梱)

アイスとしては品質の割りに高いけど、ガンバラ+30円でアイス付と考えれば腹も立たないかな?
ほんとうは「君は見たか愛が~」ですよ。

一回だけ、一回だけ…と開店すぐのJusc〇でやった。

……ぶわっ!
星、五つですーーーー!!!
……まさに命がけ。(個人的事情による)
「くるならーきてみろーじゅうめーんきー」てかんじでした。
画像は昔々のHGガチャです。なぜか2つあるorz

何の話かって?もうガンバラ5弾になっちゃったらしいですわよ奥さん!
しかしこのシステム凄まじ過ぎw(コンプフォームまだ出してないけど)


おまけ雑記:
昨日の日食。薄曇でみれなかった。
夕方晴れてたのにねぇ。(まだ梅雨開けてないらしい)
ずっと観測してたら見れたのかもしれないけど。グラスも持ってないしね。
てか子供んとき(日食時じゃなく)普通に太陽じか見してたんだけどw
何べん失明してたらいいんやろな?(もちろんレンズはさすがに使ったことはないです)

太陽見てくしゃみするとかやってなかった?(なんか名前ついてる反射行動らしい)

にしても、まさにブラック復活にふさわしい年だったんですねぇ。
ちなみにこの十面鬼さまも……??
ちょっとばびろにあんなんちゃられじぇんど風にいってみた。
最近やってたゲームといったらこんなんでした。かねないし。

ここはどこ?わたしはMisty-Q。
(何の因果か2代目フォニュエール刑事!<さっきあややのアレ見たところなのでw)
またいったらまだ残ってた。ついつい魔が差して。

出でよ!!!

んがあああああああ(下の開けてるのが前回の分)
開けて「なんじゃこりゃ!」とか声に出しちゃったよ。

もーーーひかん。もうひかんともさ!
こんなんあった。

半額半額ー。125円。
……元は250円とか!ざけんな!こんまいのによ!
(ガチャ以下のサイズしかないのに同じブラインド式で割高って。)
前回までの「ケータイ捜査官ミニフィギュアコレクション~半額編~」は!
ミミミミ・見ってね~♪(都合によりカテちがって最後におまけでのっけたもんで)
つーか、今回もおまけを先にやるぜ!やるったらやる!

ショートコントー、ガンバライドー。
昨日にちようびに久々やろうと思ったらおこちゃまが張り付いてるとこばっかりでやれず、
今日その鬱憤晴らしにいったら

3枚目LR来たーーー!(なにげに4弾初のLR)
小銭切れてしぶしぶ千円札崩した甲斐があったーーー!
なんやかんやですべてCPU戦には負けましたけどね。必殺出してるのにねorz
ちなみに最初に出たのはN響鬼。画像ではサボってます。
以上、余談から入ってみました!

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/