忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人でたどり着いたアルテラツゴウグ。

訳「ようきたのわれー!まあゆっくりしていきや!」

ゆっくりしたいのはやまやまでもないけど、
戦闘が長引くとフリーズの恐れがあるのでそれが怖い。
PR
「いつもいつもたびたびどくふいちゃってすみませんねー。」

「いえいえこちらこそむちでびしびしやっちゃってごめんなさいねー。」
礼に始まり礼に終わる。例のごとく。

書くことないけど、とりあえず続いてる無料とらいある記事。
でも味噌汁つかない。(しつこいですがご了承ください)

よし、たまにはアップショットでもあっぷしよ(以下略

結局すること別にないからねー、
例の場所で職上げしてますよ。
雪原から先へすすむよー!ずんずんとね!

……せりふには何の意味もありませんとも。
ずんずん教の~とかぜんぜんしらねーし。
Wおすまし。

なつかしのヒット曲並みにぐるぐる回っているけど、
死ぬ以上に回数が多いのは途中でフリーズするからです。

「ゆるさんぞフリーザッッ!」がキャッチフレーズ。(筋違い)

つーことで続きますようです。
PSU月額料金は¥1260、でも味噌汁つかない。
……それが、さだまさし。
(いや“だましだまし”がそう見えたのでつい。)

月額量のほかに特殊ミッションにまで有料システム組み込むとは、
さすがPSU運営、あくどい、実にあくどい!

壊れかけのレ……じゃないPCのあたしが当然そんなのに払えるわけもなく、
2重課金システムの罪滅ぼしで設置されたような、コミュニティーコースでつなぐ……、

かとおもったろ!!!

無料トライアル5日間は各種Lv制限とかもないから、
せっかくだから俺はそっちを選ぶぜ!てかんじで、また新アカでやっちまった。
あしたというひはあかるいひとかくのね~♪for Brighter Dayだけにね!

どうみてもどんよりしてます!どうしよう?!……人生的な意味で!←しつこい

いよいよストーリーミッションも最終局面!Act2仕切りなおし!
まー実際のとこ朝方課金(もどき)して有効時間40時間くらいだけども。

やる気ないからその中でも数時間しかやってない気もするけど。

おみくじ引いたら超だったので、
とりあえずMAG+(今度の木曜まで?)の森だけでもと行ってみたが、
あいかわらずなんもでねー。(水泳選手風に←半年遅いだろ)

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/