忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定価で買った……。

なぜいまさらこれを?って感じだけど。
どうせなら、たびゅらーや、すぷらしゃーや、まんもしゃー(これは無い)だろ?って
言いたいだろうが、そのうち判るさ……あ、いまわかるかも?

ゴセイ合体ミニプラとか田舎スーパーにも来てたけどかわない!かえない!
(その分ガンバラしてるだろって話)
jusc○はまだ入ってなかったけどね。
PR
今週はあくおすCMもなかったような。

まだ画像これしか撮ってないのでとりあえず予告というか場所取り的に。
すでに組んだので後で画像撮ってこの日付で追記します。

愚痴:MSIMEで「これ」>「俺」って出るのはどういう意味?
昔(HDD差し替える前の辞書)はこんなこと無かったのに。学習はすぐ飛んでたけど。
青いクワガタ……死んだり巻きもどって蘇生してたりするやつのことかーーー!

うそです青いほうはクワガタではありません。
友情出演:ビートルフォン

そのほか光るだぶどらえもんも同時上映!(えもん余計)
セブンに久々いったら売ってたのでつい。
買ったのは前記事のガンバラより時系列的には前だけど同じ日だ!

この「仮面ライダーアクセルフルスロットルギア」全3種は、
なりきり系のアクセルドライバーとエンジンブレードがメインアイテムらしく、
1BOXの10個のうち超変形アクセルが1個しか入ってないとかいう話で……。
だからjusc〇とかでも、もうコレ無くてベルトと剣だらけなんよね。

でも出来はいい。
前番組で各種超変形ライダーこなしてるだけあるから。
(つか他ライダーの無茶変形と違いアクセルは変形のためにデザインされてるしねw)
明け方一度書きかけて半分くらい進んだとこでブラウザ操作ミスって消えたorz

……がっくりするねぇ。

(忍者ブロに昔は無かった一時保存機能が付いても、画像多いと限界すぐこえて保存不能に)

キモチがへし折れてるから数回に分けてぼちぼち書くよ……。
本日のヒロタイ感想も混ぜたり出来るし。
並べてみたら一番でかいからリーダーみたいだよっと。
(あっこの画像、肩部ミサイルランチャのパネル付替え忘れてる……orz)
あれゴーオンの時も最後発のキョウレツオーがリーダーみたいとか言ってたかなw

ではガッタイさせるゾ!
モォォギュゥゥダイィオォォォォ!!!!
というDX玩具CFの玄田哲章の声が耳に付いておなじみのw
モウギュウダイオー、のミニプラが半額に!ヤッター!

半額でやっと一箱250円……あまり安いって感じが無いのが不思議orz
(他のが300円箱だったから二割引いてる店だと240円だもんね)
まーでも箱はパンパンでしたよ。
定価でも1000円でロボ一体完成するしね。
シンケンオーが1200、エビゾーはイカ抜き基本形なら600だったっけか。

とりあえず組んでから後で追加します。
夜明け前なのになんか外がぼんやり明るいと思ったら雪積もっちゃってた。
さみーよ!なんとかしてよ、ふぉんぶれーばーねくすとー!!

はい、はんがくしょぶん~~!

腕・脚・組み・とってもだるいよ、ふぉんぶれいば~orz

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/