忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル由来わかる奴はそこそこ歳行ってる。

はぁ……混合台の罠にはまっちまったかなorz
稼動開始日には4台あるの全部6弾6弾だったのに今じゃ全部混合台。

しかたなくやってたらついつい後半カード買うモードに突入して……。

この6枚+1は良かった探しの結果のR三枚とSR3枚と……、
PR
記事表題もダブルのサブタイ風に!後編は無い!
(元のタイトル「SRの獲得|再録祭りだワッショイワッショイ」から繋ぎ記号をコロンに変えましたw)

Wダイ三話記念で記事書いちゃった!!
ダイの大冒険がらみでね!……なんでや!
(仮面ライダーダブルのメインライターがダイの大冒険の原作してた脚本家)

つかキバ1弾LRの再録(SRですが)きたーーー!!
あとルナトリガーSRも出たー!

とまあ、今日もやってしまったガンバラ第6弾。
まだ引きいったの2回でそんなオカネ使ってないような、やっぱ使ったような感じですが
SR通算3枚はいまんとこまぁいいんじゃない?

つかEXステージにもいけたりしたけど敵ゲキレツ連発で負けたよ!

しかし公式サイト(特設ページ)では昨日、
AMショーにあわせてWEB発表会でもう第7弾情報が公開されちゃった!

ムービーによればブラックRX、シャドムン、ゼクロスが新たに参戦、
そして出来レースとも思えた人気投票の結果、
夏映画ディケイドのライジングアルティメットクウガが参戦予定。
つか決定。

あ、シャドームーンって、いまだに

東映公式的にライダーとは認定されて無いけど

……いいのか???
(ショッカーライダーとか名前にライダーって入ってるだけで出てる奴等も居るけどw)
田舎ゆえ行く店限られてるから、
「早速ほりにきたんか」とかおもわれるとやだなー、とおもいつつ

やっぱ気になるのでいってきた。
プレイは一回だけでカード買うを……何枚やったかはヒミツ。

ぱっとしない顔ぶれだったけどSRが一枚出た。
うーーーん。今回もDCDか……。
5弾最後のほうでDCDcompFのLR(2回目…どうせLRならガタックとかさorz)とか
同SRとか出てしまったので(これも2回目……重ねてるのは前採った奴)

この画像撮影の次の日かなSRDCD(2枚目)も出たんだよね……。
あーもう。
どうせならちがうのでろや!!!(5弾で見てないのまだあるのに)

で、後にチラッと移ってるのが今回の本題。
だってカテゴリ食玩にしてるじゃない??
かいざのひきねんできじかくど~~~~!

日付とは無関係に食玩仮面ライダーダブルキット全3種。

畳み掛けるように来月はパート2も予定されております。

13日中に記事書き上げたかったのにサーバ重くて完成できませんでしたとさ。
「マサト……マサトォォォッ!」
「草加雅人という解釈でいいのかな?」<ヨクネーヨ!

つーことで6弾まで一週間ほどのころになってヤットデタ!
……おっせーよ!
コレさえ早くでてれば5弾序盤LR2枚ゲットしたし満足でやめてたかもしれないのに!

その後どんだけつかったか!
(いやその分セブンキャンペーン品余計に買ってたかもしれないから同じ?)

コレ出る前の日あたりに中古ショップで500円に下がってたの見てぐらっと来てた話は書いたっけ?
あー買わなくて良かった。その後の投入500円じゃすまなかったけど。
聞いていたとおりだな!悪魔!(また悪魔かよw)
新番W見てしまいました。生きててごめんなさい。

「さぃくろん!」「じょぉかぁ!」「さぃくろんじょぉかぁ!!」
ついキッズソフビ買ってきたので開始記念でまた記事書いちゃう。ごめんなさい。
「お前の罪を数えろ!」
……舌の数でも数えようかしら。

冬に映画で冒頭のシーンかそれ以前の様子が描かれるっぽい?(エピソードゼロとかいう話)
つまり冬はDCDと2本立て?

翌日追記:残り3種買ってきました。
司会「ちょっと!もう一点、コレだけ貼らせて!」
しかいじゃねーし。かんりにんだし。
つかあのひとしかいじゃねーよなぜったい。それはどうでもいいんだけど。

HDM創絶仮面ライダー「平成仮面ライダーコンプリート!!」編。
ラインナップは4種だけどキバは去年買ったのあるからスルー。ごーごー。

コレが最後のDCD食玩かな?
……といいたいとこだけど。まだだ、まだおわ(ry

DCDコンプのミニソフビだけまだなのでコレで出たり、
キッズのほうもDCDコンプと最強フォームの残りがコレで出たり。

……つか仮面ライダーダブルキットのクワガタケータイカッコよすぎやろ。

画像おおめだから少し重いかもよ?

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/