忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……的なことを何故か唐突に悪の新組織に参入してたあの人がいってた。

つーか2010見に行ってきたよ!

別記事での詳細は没にしましたのでこの記事にどうでもイイ追記してますorz
PR
ねむい……いったんスタジオにお返ししまーす……。

(そのうち追記します)


つーことで特典もらえる内に!とおもって行ってきました。
ネタバレ的なことも書くと思うので以下要注意自己責任てことでひとつ。
まさか公開まで生き延びておろうとはな!
……恥ずかしながら見に行ってまいりました。

大人でも劇場でガンバラカード&チェーンマスコットもらえました。

……が、劇場によっては大人にくれない残酷な天使の所もあるらしいので、
特にガンバライドが必要な人は確認の電話とかしておいたほうがいいかもね。
(いちおう東映的には全員に、ということになってはいる様なんですが)
仮面ライダー電王&キバ・クライマックス刑事公開まで約一か月!
公式サイトもとっくに出来てるぜ!ポスターはなんか「踊る」みたいだぜ!

でもなんかうちの地元ではやんないとか言ううわさが~~元々遠いけど。
The Nextすらやったのにー。(観に行って無いけどさ)

なんかかっこいいバナーが配布されてたからはるぜ!
   


Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/