忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱裏に「お前の罪を数えろ!!」って書いてたから
買ってしまったものを数えたらひとつだけでした。

なぜかVERSION2という銘銘されてますけど……
それはなんか違う気がするー。(既出分の改良出すのならわかるけど)
昔出てた駆斗戦士の型を余剰パーツ取り付け穴埋めして出すとかならふさわしいかな?

どうせなら3弾でホッパーVERSION3とか出してくれればいいのに。
(今更無理、つかFIRST/NEXT系のデフォルメモデルってイメージ沸きづらいね)
このペースだと春頃にWの強化フォームとかその辺が出るかな? 
現行主役つーことでまっさきになくなるかもと踏んでW(CJ)かってみたけども。
つか基本3種(CJ,HM,LT)まとめて出さなかったのが意外。

そもそも電クラとか今の時期にはぜんぜん要らん気がw
(超電王2作目はどうなったって感じだし、それなら超クラで出すべきだろうし。)
他の箱裏一切見てないから他はなんて書いてるのか気になるなー。
あ、前弾4体と同様に腕の縦回転以外一切可動部ありません。

箱絵のポーズ取れるような工夫がほしいんだよな……orz
塗装や造形面の出来とかはいいのでその辺少し惜しいシリーズ。

※ガンバライドカードはついておりません。
(こないだでたやつ。ノーマル。LRとかあればなぁ)

次売り切れ候補はDCD遺影フォームだろうか。
箱見たら額の遺影すら全面オミットしてあるみたいだけどw(グレー塗り?)
DCDCFとDEDはセットで買って来たいなぁ。
意外と、電クラはそんなにほしくないw(超だったら少しほしいかも?)

どうせならブラックとかRXとか出したほうが良かったんじゃね?
ディケイド本編出演記念で。
アマゾンとかw(他ガチャでは既出だけどアマゾンは塗装大変そうかな??)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/