忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンは日配品なので期限近くなると処分されるので初めてシンケンパン(×2)買ってみたら、
戦隊で結局おまけ存在である女子メンバーが2つ出るとはなんというおまけ!
全20種類あるうちこの組み合わせは逆にすごいか?

少しだけガンバラって見たら、sp>N>SRときた。ちなみにそのあとはまたNだった。
つかN2枚はもちろんだぶりですorz
なお難しいモードしかやってないので他モードは知らない。(CPUの使用SPカード)

つかこの斬鬼さんの効果説明ながっ!
「禁呪 返魂の術:
3分の1の確率でチームタイリョクが500回復する。
 ただししっぱいするとじぶんのボウギョ-400
 (じぶんのさいだいチームタイリョクはふえない)」

しかし、6弾LRこないわ~~~。SRけっこうみたのになぁ。
SRキバキバ3回とかあったけど。
尚SRヒートメタルのスキルは「灼熱の魂:後衛の時仲間の防御+200」。
意外と使いやすそうだけど意外にも後衛とな。

そういや6-005Nヒートメタルは4-046Nキバキバと同時に使うなと注意が貼られてたりしますが、
(6-005と同一バーコードのPカードも同じく組み合わせるなと追加張り紙されてた)
前衛に6-049Rネガ電おいて6-005Nヒートメタルつけるとベストパートナーだったと思う。
ただしこのネガ電は「前衛の時相手と属性が同じだと攻撃+200必殺+500」なので、
相手が技属性の時に使いましょうw
(6-006は力属性だけど「後衛の時仲間の防御+200」で仲間選ばないので無問題)

以下おまけのおまけ。

先日の1/100HGVGの腕などを切った貼ったしたり。
主に肩アーマーが変わってる、けどまだ取り付け方がわからないw
(これは乗っけてるだけといっても過言ではない)
ちなみに変形ギミックは一切無視して殺しました。
首の昇降ギミックも最悪なのでもう間に余剰パーツ挟んで固定してる。

はいーみてとおりV2の腕をまるまるもってきてまーす。
でも手首辺りからひじまでは外側さらになんとかしないとこのままではV2丸出しですね。
しかしデフォ顔角ばっててかっこ悪いなー。
いじってるのもあるけどぜんぜん出来上がりの目処が立たないままだし、
もうこの無傷のデフォパーツつけとくかな。

あ、隣のヘキサ頭もダッシュパーツ(Vコアブースターというかオーバーハングキャノンというか)
とともになんとか発掘出来たものに変えてみたです。

ひじのシールドユニット(MGではウエポンコンテナ扱いみたい)のカバー、
HGではひじの上についてたんだけどV2パーツから作ってるので下側についてます。
(シールドユニット可動出来ないと思うのでひじ側にも手首前にも構えられない予定)
これMGではひじの角度と別に動くような構造に進化してるみたい。

ふくらはぎ下スリットもなんとかフィンいれられるようにはなりました。
……変形殺してるから良く考えたらどーでもいいんだった!

ちなみにこうやってシルエットが自分好みになってくるともう満足しちゃって、
細部とか表面仕上げとかどーでもよくて。
いわんや塗装をや、ってかんじで未完成の道をたどるわけですよ。
そうこうしてるとガンダムの場合リニューアル版モデルが出るというw
これも完成まで追っかけたりしないので期待しないでくださいね。
完成までいきてられねーつーの。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/