忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いいスリッパだ……これがダブル世界のお宝か。」海東:談

こんなキャプはっても別にダブル本編に触れない!
冬映画のゲストライダーが発表されたけど触れない!
WとDCDと半々の時間配分で通常2話分よりも各々短めらしいけど触れない!

それよりあたし個人のガンバライドの引きがありえへん!
やっと行動範囲で6弾×6弾の店が出てきたのだけど、
5弾ではLRDCDが3回も出たりして他にでないのいっぱいとかだったけど、

6弾も偏ってきた……。
ていうかLRまだ見てないよ!
1弾LRの再録ではあるけどSR(封入=遭遇率はSR)のキバキバが3枚も!
キバ出て、なんかNが1枚でて、またキバ出たよ。多分個別のレーンの分なんでしょね。
いつぞやのように2枚ペアで出てたりしたわけではないので予兆も無くビビッた。

つか3枚あってもそんなに使わないよ……orz

能力的にはウーンだけどカッコイイSPをアップに。

スタッグフォンのイラスト、巨大感出すぎだろw
ケータイなのにww
Wが出てる時にしか効果ないとか使えねーーー。

他ダブってないのもNすらあんまりでてないなぁ。
(例によって画像はダブったのは基本載っけてませんので)

ついでに。最近半額処分で買えたものたち。

9月棚卸で出てきたのか1期目のDCDとか売ってた。
ファイズ&カブトは銀塗りたかったので予備にほしかったのよ。
デンモモは……べつにwなんとなく。
ソード持てる手にでもするとか?

他にヒビオンもみたけどつい買いそびれたなー。チッ…(クレイドール風に)

どーでもいいついでに、
この辺境では今頃「マクロスF」始めやがったよ?(しかも週に一話づつ)
……もうソフト売ってるよね?レンタルとかも。
なにがしたいんだよウルトラもやらない老舗TBS系局め!
アメリカ三大ネットの1つみたいな名前の田舎局め!
(メビウス辺りからおなじTBS系だけどキー局がかわったとかだからだっけかな)

実はこの地はすでに地球を遠く離れて宇宙の彼方への旅をしている、
マクロス級移民船内の仮想日本なのではないかと時々思うよ……。
(どうせ仮想ならもっとイイトコ舞台にするかな!)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/