忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふははははは!おれがしんのせいきおうだ!

やったーシャドムンだー!
6弾たしかLR出ないまま終わったような……もちろん7弾初LR。

実は今日一発目でこれ出ちゃって「うおーっ」(訳:もう止めときたい)と思ったんだけど、
ついつい何回もやっちゃって……いや珍しくカード複数ペア持って出たものでorz
(やった店は最近ずっとやってたセガ系、「じゃない」ほうね<割と引きがイイ方)
PR
やったーW基本3形態そろたーー!

……CJだけサイズ違うorz

なけなしの金でガチャってしまって本当はCJほしかったんだけど、
まーダブらずサイズ違いでも3態になったから良しとしよう!

同じく初ガンバラの結果は後ほど。
前回記事とあんまり変わらない?とみせかけてーの、

ドリンクおまけ根付のWめーーっけ。
これ以外は他所の店でも見たことあったんだよねー。
あ、でも今日の店もうカブトなかったかも?

スタンプは結局最寄2軒のうちの余り行かない方で押しました。(とはいえそこそこ行くよ)
(↑えっと、セガラリーのテーマ?曲風に読んでください……)

やってきてしまった!
ちなみに地元でw
普段行ける範囲ではなんとか7軒あるんだけど、
最寄2軒(そのうち一軒は極めてよく行く)以外の5軒をめぐった。
これとこれとあれを買おうとレジ持っていったら、レジのおばちゃんに
「パンにも仮面ライダーのがついてますよ!?」と勧められたがお断りだ!w
(カードだけが欲しいんだから単価安いスナックの方がイイんだもん)

そういえばボトル飲料にまた根付フィギュアついてんだね……。
(サイト見たら26日からってなってる……)

去年のは一種しか買えなかったのだけど今年こそとかって全部買うと1500円だしいらねーか、
(訂正:Wまでで平成11作品なので11ライダー、1650円ですね)
と思って去年唯一買った電王ソードf.と対に、と強化?形電王ライナーf.をセレクト。
他では見た感じハイパーカブトが元デザイン嫌いだけどいい感じに見えた。
そーいやクウガってライアルなのかな?タダのアルチなのかな?
ライアルならちょっとだけほしいかも。ディケコンプは要らなーーい。
こういう事じゃないのかなメリークリスマ!

(別に今日出たとかではなく、Nでは好きな絵柄のカードなのです。そもそも前弾のだしね。)
ちなみにスキルはおなじみ“ドライバー再起動”。
セブン夏カードや5-028同じだけど表の各数値が少し違うので同一バーコードでは無さそう。

セブンのカードっていやWのアイスで冬ver.が出てるけど
昨日からまたチートスorパップコーンも始まったそうで。こっちなら買いたいかなぁ?
だってほら100円でチートスあるから「カード買う」よりお得じゃん?
(十分ガンバライドに金銭感覚的に洗脳されているようです。チップスRは良かったw)
……はっ!消費税分?の5円の差が!コイツは大きいぜ!!
最近、なにやってるかってーとこれだった。
ただいまオープンベータ。
でも人多すぎて日曜鯖増やしたのに夕方落ちてた。
(人多すぎのせいかどうかはしらない)
ポリゴンゲー全盛の昨今に2Dゲーなのでネットブックでもできるらしいのがイイ。
(まーうちのPCってネットブック程度、もしくはそれ以下だからなぁw)

キャラはプリレンダリングってやつ?
スーパードンキーなんとかとかのSFC末期のソフトにあった手法で描かれてんだけど、
どっち向いてもキャラの絵の方向が左右のパターンしか無いというw
(画面の上や下に向かって歩いてても横向いて縦移動してる)

まーでも遊ぶには問題ないのでね。
敵との戦闘でも横ライン合わせ式だから。
まー食玩のことですけどね。
来月予告来てたので。(なおこのページって次のが来ると入れ変わりますので。)
シンケンはもう終わる時期なので最終商品みたいだけど、
(HDMのスーパー女戦士は省略ね……次回女子レッド(ピンクの声?)出るみたいなのに)

画像はそれと無関係に今日のガンバラ成果。
しょぼい……orz(わかりづらいけどRXだけRです。)
SPアビス「仮面ライダー裁判制度」すげーw
3分の1の確率でコウゲキ+800(!)、失敗するとボウギョ-400(!!)

スパークルカット555とかダブりかとおもったけどもってなかった。
もう古株はいつも同じような感じだから無理に入れなくてイイのに……。

やっぱはずれの店(セガ系)ではとことんでないわ。
(プ…6枚くらいでwとか思うかもだけどずっと行っててそこでイイのほぼ出てないからね)
EX&HEXステージも各一回きたけど負けたしなー。(1Rd目はもれなく激烈されるし)

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/