忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バキバキバニンハー。(またこのフレーズか)

袋の絵柄撮りたいがためにあまり好きではないパップコーン!の方を買ってみた。

パップコーン!も別にたべるぶんにはおいしいけどさー。
わざわざ買いたくはないんだよね……。
PR
クラヒーかえない腹いせのガンバライド。
久々に一人でバトルに勝っちゃた!

……とおもったら忘れたころのEX(5弾初)きたーーー!

おまえらかよ!
ねたがないわ。
かねもないし。
世間では仮面ライダークライマックスヒーローズとかが出たらしいが、
ソフト買えんのは勿論、PS2本体もう処分しちゃってるからないし。
電王&キバがゲームにならなかった(電王はしいて言えばDVDげーむがあるw)
2年(間隔的には3年?)ぶりリリースのらいだーげーなのに!
……あ、あたし純ライダーゲー1個もやったことありませんでしたすみませんw
(SDのなんかごちゃ混ぜ系だったらやったことある)

しかたなく32X引っ張り出して遊ぶとかしか。

スティック付きサターン版も持ってたけどうっぱらったし。かさばるしね……。
まーでももうMDがうごかないんだよ!
新旧2台もあるのに!(2の方がすでにお釈迦orz)
接続認識させるまでドンだけ抜き差ししたか!

一回遊んで、まー1回目のボーナス面はいけたけども
もうちょっとで2ndボーナスステージ後のコンティニューポイントだったのに……
ってとこからの話。(いけたら11面スタートできる)
ぎばちゃんじゃねーよ!

毎日アイスとか買ってるように見えるかもだけどそんなことないよ!
きのうまでの記事書いてる時間がおかしいせいだよ!
(日付変わって前日のことを未来分に書いてる)

以前載せなかった色のチートスパッケージ。
まー今日はチートスx1とアイスx2かって保冷バッグで無事家まで持ち帰ったけどな!

……結局毎日アイス食ってる計算??
悪を倒せと俺を呼ぶ!俺は正義の戦士・仮面ライダーすとろんぐぁ!

はーいjasc〇でお子様たちの隙間を縫って一枚だけ「カード買う」でSPきましたー!

……きのうの3枚の地味さはなんだったんだよorz
一枚だけの覚悟が福を呼ぶのか?天が呼ぶ地が呼ぶ的に?
ちなみにスキルは「充電!(と書いてチャージ)
~ゼンエイのとき相手と属性が同じだと攻撃+150~でした。

なんだか日付が前倒しのような一日遅れのようなよくわからんことになってますが、
こまかいこたぁいいんだよ!(AA略)ってかんじで。
セブンなんちゃらではこういうきゃんぺーんも張ってますが……
おべんととか買わんし!セブンのたけーし!
おれかーちゃんのどれーじゃないツーの!(たけーしだけに)

まー正直ジャケットあたっても着れないよねいろんな意味で。
目覚ましは使わないし……(寝起きいい訳じゃなく生活的にあまりいらない)

とりあえずチートス買った!袋2絵柄あるけどこっち。

ぽっぷこーんはあんまりすきじゃない。皮部分がいやだ。
あと、じつはアイスもたべたので今回2枚ゲット。
だーれーにもーないしょでーくーじーびーきなのよ♪

別に内緒にするこたぁないけど。
在庫景品処分を買った経験はあれどくじ引いたの初めて。
一回500円だもん。

今回引いたのはこれ“平成仮面ライダー10周年”の弾。

ノーマルカラーのビッグマスク当たったらどうしようドキドキ!
またライダーアイスかった。クウガだった。(3-015R相当)

だいぶあとの追記:画像撮りなおしてみたw……前の画像

そのごまた出来心で4,5弾混ざった奴やったら4弾ばっかり出ること出ること。

追記:あっ明日からセブンなんちゃらでスナック菓子とかにもガンバラカードつくのか。
カードラインナップ同じで、100円でお菓子も付くんだから結構お買い得?
(量的には少なかろうけどw)
でもコーン系菓子やや嫌いなんだよね……アイスも100円にしてくれたらなぁ……。
ああ、ポテチのライダーチップスRはよかったなぁ~。

ちゅかファイズの絵柄超かっけーんですけど!技クリスマだし!5-028N相当?

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/