忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裂鷹と同じ容姿の青年(半田健人)が起動の鍵を握る炎神大将軍の骸。
彼は現世に居場所が無く、世界を疎ましく思う、希望を失った若者だった。
その恨みを込められて、炎神大将軍は街を破壊し始める。

まー身につまされる青年ですこと!(まーあたしゃ若くないが)
こーいう人物が居る設定がもう全然珍しい絵空事じゃない事実に、
平穏に暮らしてるつもりの人間はもっと社会のあり方を省みたほうがいい。
まだ飽食&武器の少ない日本だけなら“事件くらい”で済むんだけどね?

多くの世界では食うものすら無い!>戦ってればメシにありつける
>じゃー敵ころせーうは俺らサイキョーwww(子供時代から戦士に)
て事になるんなんだけどね。(最近もなんかの番組でそんな話をしてたな)

なおわるいわ。そこまでは子供番組では描きませんけどね。
日本はまだまだマシなのかね?
逆に悪い気もするけどね?
PR
ホントは1月末に届いてた、てれびくんのスペシャルDVD。

今までのハイパーバトルヴィデオ(DVD)も動画投稿サイトで見た事ありますが、
年を重ねるごとに凝ったつくりになっていってますね。
前作とかHB-DVD限定の「ハイパーガタック」なんて幻のフォームも出たし。

今回は夏ごろ?の流行に便乗して、モモ教官のブートキャンプ風です。
はがき大の認定証のモモ、ひげが可笑しいw
(認定証写真は実は3種類あって、どれが入ってるかはランダムだって。
 アンケートに答えると3種セットが当る。倍率高そうだから諦めて送らないけど。)

むかーーしむかしのことじゃった、
こうだんしゃのてれびまがじんというこどもむけざっしを、
それはそれはよくかっていたもんじゃ…。

まだアニメ誌とか無いころの話だよ!
あと、てれびくんは今デカイ面してるけど児童TV雑誌では最後発で、
全然いままで買ったこと無いんだよなー。
昔々あった冒険王(秋田書店だっけ?ちがうっけ?)とか
テレビランド(徳間書店)とかもう存在しないんだもんなー。
一番愛読してたテレマガはまだあるけどさ。

え?もちろん電王のスペシャルDVD注文するために買ったんですよ?
この号が最後のチャーーんす!
なんとタイトルはライダーのことではなくあの有名通販のことです。
装着変身電王ソードF.がそこそこ安くされてたので注文しちゃった!今更とか言うなw


それだけだと送料かかるからほしかったけど買いそびれてたCDも注文!
ダブルアクション集!コレが、たンのし~~い☆(<モモ風に)
VHSに3倍で録ってたテープを見っけたのでこの2、3日見てました、
「超光変身シャンゼリオン」?……ちがうか。
「超光魔人シャンゼリゼ」?「超光戦隊シャンゼリマン」?
(注:すべて劇中で間違えられるタイトルです。)
……アレです。

えと、主役は後ろのほうです。前の緑の人は、
トピタイトルの台詞が原因で発生しちゃったニューヒーロー。
(終盤しか登場しないのが残念!)
ヒーローの王道を結構外れている主人公とは違い、
心底善人な彼は、ゴキブリ退治や独居老人のお買い物・洗濯物干しなどにも活躍します。
……と、特撮か?w

《重いからyoutubeリンクは追記部に移動しました》

……だれだこんなのUpしたやつ!


ちなみに短いのでケータイの待ち受け動画にしております<でも鳴る事がないorz
「仮題)電王#2かと思いきや……」から劇中台詞に改題
カテ的に一応2話にも触れる予定だけど、実際内容は食玩になるかも?
(このへんの空間はいちおうまだ予定地。今夜あたり追記無理矢理済)

んかいの電王では前回とセットになって敵の説明とか戦闘基本フォーマットの説明とかそういう

が詰め込まれてた。でも無理に画面分割しての多時間軸平行展開はどうか?と思ったが。

んな巨大イマジン?は電車で戦いたいから無理に出してるんじゃないかとか小一時か

問い詰めたいね!?まぁロボに変形しないだけマシだけど、良太郎のイメージなの

、犬猿雉って。それともオーナーの趣味なのか……。ってかオーナ無口キャラ?ナレにせん

んするの?……後、キーホルダ奪うのに人死んだりとかしたけど、依頼主にはお咎めなし

……手段はイマジン独断だけどさ。更には母の死に目に合わせてやるとかまでしなくても

イージャン! イージャン スゲージャン!ヽ(゚∀゚)ノ…すげーよ良太郎。いい人路線なんだね。。゚(´Д`)゚。

来週はライオン丸Gの中の人(ホスト・源氏名:獅子丸)の人がゲストだーーーー!
つか獅子丸とあんまキャラ変わってなくね?w

以下は食玩。

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/