忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去記事に追記しても良かったけど画像多いかなと思って新規に。

ハイシーカー捕まえてきた。もちろん半額ワゴンから。
隣の青い盗人も2つめを同じく半額で捕獲。(別の店)

まー今回は青いほうは関係ないです。
ハイシーカーだからといってディエンドを見つめる義理はないのであった。

一応箱裏。

パーツ状態。シールでかいのはNEXTのブーストフォンにディテールが多いせい。

(モールドも一応入れてあるけど、普通はシールで処理だけで満足てか塗るの無理w)

組んだ組んだ。

なんといえばいいか、モニター回転できるタイプのケータイに似てるかな?
(一応回転もするけどモニタ裏パネル邪魔になるので変に。)

アクティブフォーム。前。

うしろ。もう3本脚で生物ぽさがない……。(オブザーバーも台車だしね)

裏パネル跳ね上げると例のシール処理したディテールが見えるのが謎。


フォンブレイバージャッジに合体ー。

……なんつーか、地味。2分割2箇所だけだしね……。
あんまり地味なのでオブザーバーのほうも同時につけてみた。

装着位置は都合により適当に改変。

そんなわけでハイシーカーでござんした。

いちおうこの弾も制覇としよう。
……え、セブン?何個買わせるつもりだよ!
(毎弾皆勤してて5バージョン位ある筈。うちにはそんなに無いけどそれでもサウンド入れて3個)

しかしーまた次の弾があるらしいんだよね……。

つまり今回の弾のフォンブレイバージャッジ(水色の)は前座に過ぎないのであった……。
(ラインナップはNEXT以外ダブりなのでスルー可だけど。7,01,3,Hiseeker,observer)


10月20日追記:
キャンディトイ公式発売ラインナップみたらオブザバ&ハイシカ色変えられてるじゃん!!詐欺だ!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/