忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人ギルドばんざーい!

……はぁ。

あれ、TMOで使ってたキャラのツンデレイじゃね??(あ、意外と似てないか。むしろアヤナミ系じゃん)

PR
まーもう本当にお金持ってないのですよねw
もうれいぞうこにあるものしかたべるもんがないよwww
何日もつかな?あーーははは!(嘘だと思ってるだろ、本当だよ)
……あ、あと190円サイフに入ってたからもう一回ガンバライド出来るね!
……やんねーよ!
でもあと10円あったら2回やりに行ったかもな!(行くな)

……しょぼ。
メイドの土産に教えてやろう!

るしえるぶるーはマダやってるんだけど(他やるもん無いし)
前回記事のあとすぐ(画像日付は12/23日)メイドには成れはしたんだけども。

その後マジックナイト取るのにすげーーーーーー時間かかってねえ。
いや別に取らないでいいっちゃいいんだけど。
並べてみたら一番でかいからリーダーみたいだよっと。
(あっこの画像、肩部ミサイルランチャのパネル付替え忘れてる……orz)
あれゴーオンの時も最後発のキョウレツオーがリーダーみたいとか言ってたかなw

ではガッタイさせるゾ!
モォォギュゥゥダイィオォォォォ!!!!
というDX玩具CFの玄田哲章の声が耳に付いておなじみのw
モウギュウダイオー、のミニプラが半額に!ヤッター!

半額でやっと一箱250円……あまり安いって感じが無いのが不思議orz
(他のが300円箱だったから二割引いてる店だと240円だもんね)
まーでも箱はパンパンでしたよ。
定価でも1000円でロボ一体完成するしね。
シンケンオーが1200、エビゾーはイカ抜き基本形なら600だったっけか。

とりあえず組んでから後で追加します。
7弾終わり近くに貧乏人がなんか出ないかとやってますけど、
地味だわ~。R2枚とSP1枚くらいしか新顔が無い。

このところは大体2/3の確率で既得(ダブリ)になってます。
(つまり最近やったってのはこの画像の3倍くらいの枚数)
特にディケイド立ち姿035、ファイズ斬り043、カイザ駆け044あたりをよく見る気がする……。

キャンペーン版も一枚しか拝めなかったなー。あとはシャドむんLRくらいか。
SRすらも渋かったしなぁ……。

余談)前回記事の日の雪を撮ってたのに忘れてたからそこに追記しておいたとさ。
夜明け前なのになんか外がぼんやり明るいと思ったら雪積もっちゃってた。
さみーよ!なんとかしてよ、ふぉんぶれーばーねくすとー!!

はい、はんがくしょぶん~~!

腕・脚・組み・とってもだるいよ、ふぉんぶれいば~orz
まー9なんですけどね。FJは出てないから。
FJあってもあれは員数外的な存在で組換しないみたいだし。

つーことでなけなしの(毎度毎度だけどマジそうなんだもの)
100円玉2枚を入れて回したら、狙い通りの緑と黒が!やっほぅ!!

……つーかバイク2種でも緑と黒だったわ。危ない危ない。
ライダー肢体パーツが見えたから安心はしたけど。

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/