忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“ハリスの旋風”(漢字こうかな)主題歌みたいに読んでね。(<古ぃーよ)もちろん、タマ=弾だ!

店Aに行ったら混合台だったので試しに1回。
出たカードは9弾のW-HTで、普通に勝ったけどExなどにはいけず。
とりあえず混合台は怖いから(もう8もレア度高いの以外あまりいるのないし)
店B(クレジット入りにくいほう)にもよったらやはり混合……。
PR
だめだーorz

SR以上、じゃないやSPすら出ないどころかもう既得しかでねぇ。
(今日は何枚既得だったでしょうか?<答え提示しないクイズ)
そんな中3枚初けんざん…なんでMSIME「見参!」変換できねーんだよ!馬鹿か!欧米か!

もうおしまいだー!
一週間前、おととい、今日とならべてみた。(中央の縦3枚)

……まさにトリプルアクセル。
もしくはじぇっとすとりーむあたーー!

周りのは昨日と今日に出た分。地味だぜー。
(内ダブりじゃない分……でも今日とか3/4新顔だったし!)

ダーカブとかファイズアクセルもN……って、
φ's撮りそびれてんじゃん(後で撮るとしよう)
ちゅか8弾SRは他にもいくつもあるのになんでアクセル×3&ドガバキ×2なんだよ~orz
(まあSRSPも2種出てはいるけどさぁ)

このアクセルのうち2枚は「個人的に引きが悪い」SEG△系店舗で出た……。(最初のはjusc○)
スネークオルフェノクのカードだけ出たことない!?
つかあったっけ?(手持ちにではなくリリースとして)
(調べた限り無いはず。8で馬と鶴が入ったただけで狼すらない)

ともかく効果がすごいらしい?鶴さんSRSPキター!
(2Rd間の効果でペナルティがその次Rdだから早く決着つけれるならキニシナーイ)

ふつうのSPであるヨロイ元帥のほうは、
やはりライドパワー関連だけどあまり得しなさそうな効果が泣ける。
(あいてにAP+30する代わりその次のRdでライドパワー-30(%?)<遅くね?

内容的には水曜日に起こった話です。
3弾でSPかーどになったバジンたんでしたが~、
8弾ではSRSPになってかえってきました~。

しかも今回は必殺技あつかいなので3Dキャラデータあり、なのでした~。
(FARカードみたいにポリゴンで飛んできてボタン押しあり。3弾のは一枚絵だけ)

……モデリングしたならもうヒーローカードでいいじゃん。
(完全自律型ってかんじでもないけど、実際は劇中勝手に動いてたしなぁ)
タイトル、「力(ちから)」ではなくカードの「カ」です。(わからんわ!)

エンジン!

エレクトリック!
スチーム!

……やっちまった2の巻。
たまには裏面から載せてみるか。
久々なもんでついつい……。
後悔しつつも、やったぜ!

5枚目くらいでLR!
さらに店を変えて通算10枚目くらいでSR!
どっちも8弾初!(だって8段まだ10種ももってなかったし)
ドーパントとは関係ないけどまた無茶したぜ!
やめられないぜー!(メモリ中毒のドーパント並)

……う、うーん。
この400円があれば何食都合できたことか!(我ながら凄まじい……)

SP2枚連続で出たけどその後NのダブルctとRのゼクロス。
裏も地味すぎ。前衛で必殺+100とか同じくチームタイリョク+100とかね。

つかアクセルも牙ジョーカーも555アクセルもダーカブも出やしねーーー!
ノーマルですらでねー。
今日やったうちEXにいって555アクセル&ダーカブはみたけど。
ファイナルラウンドでやられたのでアクセルクリムゾン見せてもらったけど。

なお今回のSPの一枚“城竜”は以前SRSPで出た奴と全くの同一バーコード。
SPは多分☆の数関係ないから(ヒーローカードは☆の数だけ能力補正かなんかある)
再録してもいいっちゃいいんだろうけどありがたみねーー。
どっちもね。

なお、タイトルの~じゃないトップスはガンバラ関係なくこないだのダブルのアレだけど、
トライセラ=3本角って意味なのにスーツには鼻先のがなかったから!
駄目だなバーチャファイター絵の人!(名前忘れたw寺田カツヤだっけ?)
シンケンジャー最終回もすっげーおとなしく終わった感があったなー。
ゴセイジャーはなんかやだなー。
昔のキライだったころの戦隊の香りがする……。
(何々マンとかの時代。複数なのにメンじゃないとか嫌w今の~レンジャーじゃなくて~ジャーも大概だけど。)
(……あと前も書いたかもだけどガッチャマンってのもあったけどあれは本来G-1号の称号の筈だったからね!)

何の話だよ。おわりー。

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/