忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねたがないわ。
かねもないし。
世間では仮面ライダークライマックスヒーローズとかが出たらしいが、
ソフト買えんのは勿論、PS2本体もう処分しちゃってるからないし。
電王&キバがゲームにならなかった(電王はしいて言えばDVDげーむがあるw)
2年(間隔的には3年?)ぶりリリースのらいだーげーなのに!
……あ、あたし純ライダーゲー1個もやったことありませんでしたすみませんw
(SDのなんかごちゃ混ぜ系だったらやったことある)

しかたなく32X引っ張り出して遊ぶとかしか。

スティック付きサターン版も持ってたけどうっぱらったし。かさばるしね……。
まーでももうMDがうごかないんだよ!
新旧2台もあるのに!(2の方がすでにお釈迦orz)
接続認識させるまでドンだけ抜き差ししたか!

一回遊んで、まー1回目のボーナス面はいけたけども
もうちょっとで2ndボーナスステージ後のコンティニューポイントだったのに……
ってとこからの話。(いけたら11面スタートできる)
PR
タイトルだけでは何のことかわからねーと思うが(以下略

……2面あたまで死んじゃったorz
うらないだけど星霊運じゃないよ。
某ポータルサイトの占い。

なにー、なんかいいことが?!
このところ気力体力どん底だけどいったい何が?!
おおお~~~勇者残すところあと一人!

あーもう続きに書くのめんどい。このざまですよええ。

恐るべき強さと速さ。
ここまでいけたのですら奇跡なのによ……。
もうたおせねーよorz

……地上征服してもまだ魔王の城に攻め入ってくる勇者を
撃退しつづけるお話があるらしいんですけどねorz

しかもそいつらに比べたらこの「最後の勇者」なんてかわいいもんだとか。

攻略wikiとか見てもすごく次元の違う話だから
毛ほども参考にならんしというのは前も書いたか。

根本的な戦略が間違ってるんだろうな……。
すぐ堀パワー尽きるし。
パワー温存しつつ、魔物は強いの出せるようにしとく、
って事が出来ないと駄目なんだろうな。

はっきり入って真逆だ!
だめだーもう心折れそう。(てかもう折れてる)
4大陸目で苦戦したものの何とか脱出、でも5大陸目は勇者多くて……or2

タイトル画面で前作でできたらしいあるコマンドを入力すると大変なことに。

いや前作やってないから本当は知らないんだけどねw
この後どう森のリセットさんバリのお説教タイムになりました。
(怒られてはいないがお説教はお説教<坊さんの話が本来怒り抜き説教ですから)

そうそう、ゆうなま公式サイトでPSP用カスタムテーマ等配布されてます。
壁紙はPSP用なのでちっさいけどテーマにも別のが入ってるし(そっちはくどい)
とりあえず拡大して平気な比率に上下に黒余白(?)追加してPC壁紙にしてみております。
配布元がjpgなので再jpg圧縮ではちょっと荒れるのが残念。
bmpでいいのに。(あ、元がPC用じゃないからかw)
1作目やってないけどぶっ飛ばして2作目を!

パッケ裏より©2008 Sony Computer Entertainment Inc.

「勇者のくせになまいきだor2」、発売から約一ヶ月での購入~。
冒険者?冒険してないか。全部施設内の出来事らしいから。
つーことで今週発売らしい「注文しようぜ!俺たちの世界」の体験版は
終わり方が判りましたので終わりましたw

てか“広場”ってどこのことかとおもったら待合ロビーじゃんよ!
そこにカーソルを合わせることを思いつかなかったので終わるフラグ立つことが無かったのでした。

逆に言えばそれやらないと延々とできるんだけどね。
できることは与えられた範囲ではあるけど。
昔シュワちゃんがヤカンもって体操したCMとか有ったなー、とか。

さいとーさんの“お湯をかける少女”CMは(なんかのカップめん)
放映地域が限られてたらしくて見れなかったなー、とか。

そんなどうでもいい話。

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/