忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実際有り金はたいてるとほぼ同然なので笑えません。
つーか、今……俺を笑ったな?

今月いっぱい売るつもりだったのかな?
他のは一回発注で終わったらしかったのに。
(売れ行き読めないから各店舗もそれほど発注しなかったのかもしれん)

さー最後にDCD拝めるか?
PR
だってなんもないんだもーん
ちょうおちゃにごすぜ。
こないだねー壊れたガンプラ捨てたのよ。
むかーしちゃんと塗装してつくった奴。

HGUCシリーズ始まる前のHGガンダム(大好評絶版中)と同HGガンダムマーク2。
それの遺影を飾ろうと思います。
……のっけてなかったよね。

そういえば今年はHGガンダムって名前の枠が絶版して空いてるから、
お台場ガンダムとおなじスタイリングらしいのが、
UC付いてないHGで30周年記念スタイルで出たらしい。
らしいってか店頭で見たことはある。でもかわない。

お金ないとか、ディテールが好みじゃないとか、
いろいろ理由はあるけど最大のものは


もう初代ガンダムいいだろ!


ザクとガンダムばっかもういらねーよ!(つーほどもう買ってないけどw)
マイナー機に光を当てろっつーの(超無理)
レ£~Lヽ☆彡
木Lヽ⊃フo廾冫├〃σ才Йё→(十ω〒〃£∋(^▽^)ノ

え、読みづらいですって?
も~しかたないわねぇ~
ホイップサンドのおねーさんですよーvv

今日は一個だけ売られてみたんだけどー
誰か買ってくれるかしらー?
ドキドキッ☆
今日もう特筆することも無さそうなのでコレでお茶濁すかー。

昨日の夜、映画カードのWでやったらEXいけてしまった。
でも3Rdゲキレツ目押しで負けたのでつまんなかったけどね。
ちなみに通常ステージはファイズ&カイザコンビ。
こっちのファイズは尾上タクミくんなのかな?

つかEXステージはなんで第3弾までの4Rdから3Rdに減ったのかね?
4Rdあると普通に倒せちゃう人多かったのかな。
でも結局運任せのよりはいいとおもうんだけどなぁ。
いっそ3Rdは普通の勝負で、それに勝てないと強制的に負けのほうがいいと思うけど。

お茶濁しなので続き部分すらないよ!
明日からいよいよDCD最終章、楽しみ&さびし気味。

追記:ちなみに一回だけのプレイで出たカードは劇中風Nリュウキ。
意外に初だったけど……(その前No.のNリュウキはダブりまくり)もうリュウキ見飽きた!

♪ぷらちーなーむなーすーまいるでー
てるおさん!てるおさん!音を小さく!

……つかTHEいらねーしそこに7いるし!

箱上面の「NEXT」がかっこよかったので撮ってみた。

食玩先行で展開してたけどやっぱ売れてなかったNEXTw
もともとこっち放送して無いけどさすがにコレは全国どうなんだろう?
7月末にはDXシリーズの新作も出たらしいけど。

NEXTの映像作品としてはネットムービーかなんかしかないらしいです。
なんか文字一個多いけど気にするな!

昨日水曜日の事だけど、
もう無いかとおもったらまだパン(ホイップサンド)あるとこ見っけて2個買った。
(今まで18日消費期限の見たのが最後だったけど22日期限の奴だった)

セブンイレブン店頭(駐車場)にヨレてうち捨てられた響鬼エンブレムカードが見えたのだが……

……はいはい俺参上と鍛えてますから。
捨てられていたヒビキという前触れ出てたってわけね。
ひとつは夕食。もう一個は翌朝食(今日ね)にしたよ……。
ゲンタは寿司屋だからロブスターは扱わないのか。知らないとかw
てかゴールド寿司の“屋台”は現代では出せないと思うんだけど、どうなの?
(いわゆるなま物のニギリが出せない気がする。火を通したネタ系の寿司ならぜんぜんOK)

2箱600円でロボになりまっせ。
ロボにならない方がボリュームあってでかいけど。
(ハサミを前に出しきったら230mm)
映画シンケンジャー「天下分け目の戦(たたかい)」登場のメカ。

“たたかい”なら送りがなを振って、振らないならイクサと読ませろ!とかおもうけど。
イクサつってもなごさんのあれとはかんけーねーです。

「極めろシンケンジャー」シリーズ全3種は基本なりきりアイテムです。
でもキョウリュウマルはなりきり食玩でありミニプラロボ連動までしている欲張りさんです。
(まーDX版がそういうつくりなんだろうけどね)

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/