忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショタパシリに生まれ変わらせられたブルべりくんがこんなふうです。

……君もかわいいよ。
(電王#13・14の公園管理人おっさん風に。元ハットリハンペー←ふるー)

そんな事はどーーーでも良く、
ラッピーアムレがとんでもないものを落としていきました。
PR
きょうもPSU記事。他に書きたい事あったけど画像間に合わんw(<ヒント)

今日は夕方から寝ちゃってたら、知らぬ間にメンテはいってたらしい。
さすがに経験減らしてたのがまずかったので戻した?らしい。らしいばっかり。


まー画像は何にも関係ないブルックぱーんち!(ボッガ・ズッバ)
全一段で発展性が無いのが寂しいけどそこが単純で使い慣れたら楽。
ひっさびさにPSU話。

本日から電撃playstation誌の提供でイベント期間に入るんですけど、
それまでのバレンタイン期間に(何故か14日まで、じゃなく14日から、だった)
通常レアエネミーのラッピーに替わって出るラッピーアムレを狩ってたんだけど、
とんと当らない……。いや狩り始めのころ2回当ったんだけど目当ての物が出なかった。

(一回は難易度が一個下だったから仕方ないけどそれでも一番いい物は出ず)
ヤベるみねすおもろっ!

……PSU関係なかった!
最近全然書いて無かったけど家禽、じゃない課金は継続してうけておりますが、
カジノコイン貰いくらいでしか繋いでいないという……それもこないだ忘れたしな!
貯めては摩り貯めては摩りの繰り返しでぜんぜんアイテム交換してませんし!

今月ライセンス入らなかったかなーと思いきやPSUもいよいよ文字通りの『伝家の宝刀』
PSOコスチュームやラグオル風フィールド、加えてマキシマムアタックGなどと、
年末年始に向けて最強カードを切ってきやがった!……ほかにカード無いみたいですがね。

でも、そんな一度に一杯のメンテすると決まってメンテが上手くいかないのがPSUクオリティ。
今日もいつもより早くメンテ入りしたのに終わって無い模様。
一応このところ早メンテ入り>予定より早メンテ終わりと出来てたのにね。
まー予定より早く終わるとなんか穴があったりもしてきたのですがね。
20時終了予定と出てますが、ここはひとつ24時ごろまで掛かると見たぜ!!!

ラグオルック着たらあたしのPSUももう今年一杯で終わるかも知れんなー。
あーあ。



追記。20時で終わったみたい。ちぇ。←!?

カクワネ・オブジェ。グルグルのユラユラ。
続きはwebで!(書くかどうか未定です!)←書きました。
体格からしてまさにゴッグ。ゴッ“ク”じゃないですよ。
ゴッグに対しズゴック、ゾック。アッグ系はグだし。ゾゴックはズゴック系だからクね。

ってかまさにそんなのかんけーねーーーーーー!
新ミッションの奥に居たのは突っ張りかましてくるでかいラッピーでした。
鼻先にある緑のはマドゥーグ・ドリーですから。ラッピーのくちばしじゃないよ?
トピタイトルは単にこの画像がそう見えたからなだけ!

メンテが最近は朝早くからになっちゃって(たかだか2回目だけどさ)
ひまだったからオフEP2進めてみた!
でもオン配信で既に見たトコなので新鮮味はない!
むしろボイス追加されたのに吹出しのSE「シュ」がいちいち出るのが納得いかない!
ホントそういうとこがおかしいんだよねこの製作チーム。
選択のはい/いいえの不統一とかアイテム売りとか製作時の取扱いの不統一とか……。

でもそんなのかんけぇねぇ!画像はるだけだ!
だれに負けたってわけでもないけどいったん没にしたけどやっぱ使いたいってのを集めてみました。

……こっちみんな!(コレは使う必要なかったかなやっぱ……)

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/