忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤベるみねすおもろっ!

……PSU関係なかった!
最近全然書いて無かったけど家禽、じゃない課金は継続してうけておりますが、
カジノコイン貰いくらいでしか繋いでいないという……それもこないだ忘れたしな!
貯めては摩り貯めては摩りの繰り返しでぜんぜんアイテム交換してませんし!

今月ライセンス入らなかったかなーと思いきやPSUもいよいよ文字通りの『伝家の宝刀』
PSOコスチュームやラグオル風フィールド、加えてマキシマムアタックGなどと、
年末年始に向けて最強カードを切ってきやがった!……ほかにカード無いみたいですがね。

でも、そんな一度に一杯のメンテすると決まってメンテが上手くいかないのがPSUクオリティ。
今日もいつもより早くメンテ入りしたのに終わって無い模様。
一応このところ早メンテ入り>予定より早メンテ終わりと出来てたのにね。
まー予定より早く終わるとなんか穴があったりもしてきたのですがね。
20時終了予定と出てますが、ここはひとつ24時ごろまで掛かると見たぜ!!!

ラグオルック着たらあたしのPSUももう今年一杯で終わるかも知れんなー。
あーあ。



追記。20時で終わったみたい。ちぇ。←!?
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/