忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーいくもよーどこへいくんかー

誰の詩か知らない!でもそんなの関係ねぇ!(<もういいよ)
しかしパルムの雲はなんか濁ってるなぁ。なにげに公害か?隣に中国でもあるのか?

あっなんか今月に入って毎日埋めちゃってる!?イカンイカン!自重しろ自分!(えー

今回はどーでもいい画像ばっかり。いつもどーでもいいっちゃいいけどね。
PR
「夏目みどりだ!いまさらながら吾輩始まったな!」

……すいません新キャラ作りました。プレミア時代の名前で。
(名前の元ネタは去年のTBS昼ドラマ“吾が主婦”の主人公(のペンネーム)な)
勿論パシリの名前は“漱石”。劇中ではミドリガメ?の名前だったw

あ、みどりの画像一枚だけです。LVは10くらいまで上げたかな?
引き続きイベントに沸いてる?PSUの模様。

パルム何チャラ統合記念とか何とかでこんな飾りが。
ファミ通イベと重ねてやらんでもな……。
珍しく編集まじめにやってればこうだ!OCNのせいか!?誰のせいなんだ!
怒り冷めやらぬままですが気を取り直してやります。

PSUでは5/31日より週刊ファミ通協賛によるイベント期間に入りました。
めんどくさいので詳細は公式サイト特設ページで!

いよいよ“開かずの扉”ことクラブが解放され、
そこの奥(つうほど広くないが)に待つハルからVRミッションを受けます。

ていうかこんなにガーディアンズ居るんだと改めてびっくりします!
服が買えるほどお金がないので気分転換にめがねを買ってみる、
イルミナスTRの終わった通常版オンライン。LV低ーっ!
(いや買ったわけじゃなくて髪形をめがねつき同型に変えただけだけどさ<有料)
服は水着のままですよ……。
アイテム枠3in1ってメリットがあるからいいんだいッ!!

画像、イルミのフォルダが2G近くになってたよorz(び、bmpなんだからねっ!)
整理することがあれば遡ってうpすることもあるかもしれないけど無いかもしれない?
……よく考えたら飴なんてなかった!!かわりにオミクジ娘。

このコスチュームもイルミナスで配信されないかと期待されています。
新しい部屋内装で、新しいヘアスタイルに新しいコス。
イルミナスではこの部屋&ヘアで行きたいなぁ!……駄洒落かよ!

浴衣は3パーツセットで他と組み合わせ不可。水着と同じですね。
……セットだと所持アイテム枠2つ浮くから何かお得な感じがしません?
テスト実装されたなにげに良い改変予定も。※ネットワークトライアルに実装された内容は、
「イルミナスの野望」製品版での実装をお約束するものではありません。
<これが曲者?w

ワールド1&2統合しようというのは大変だろうけど現行版に反映させられたら凄いけどな。
(現状キャラスロット鯖&ゲーム鯖がセットで2ワールドあるのを、
 キャラスロットを2箇所から選んだ後に単一のゲーム鯖へ入る仕組みに変えたいらしい。)


なんか、今までプレイしてた現行版PSUでもトライアルサーバには入れるらしい。
新要素は当然使えないしみれないし、PCの人はトライアルクライアントにすればいいのだから、
PS2しかない人が見物がてらに行く、って感じだろうか。つっても何も見れないな…。
(ただし一度トライアルクライアントから入ったアカウントはもう現行版から入れないそうで。)

追記したり。


てかポニテ来てたー!!
エステシステムが変わって髪型とアクセが分離!
β現状で43型×4アクセ?(不明)なのかな?(女子の場合)

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/