忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかロビーの飾りがクリスマス以来更新されると聞いてたので、行ってみた。

……餅メインかよ!!ってかどんだけでかいんだ!本物の食品?ダミー?
PR
あーなんもかくことねーなー。
無理してかかんでもイイとは思うけどせっかく続いてるしなー。
つーことで金払ってるのに放置してたPSU無理して行ってみた。(むりしてッて!)

……これはこないだストーリミッションやったときのだけど。上げてなかったので。
そういやまたストーリミッション増えてた気がするけど……タルイな……。(エ~
彼女が水着に着替えたら。
なんてくだらない映画群を昔フジが量産してたっけ?踊る~も結局延長上と。

この格好で狩り(違)もできますが、もう配信後だいぶ経って旬ではないので見かけません。
どうせソロプレイだからこれでやってます。
やっとRAlv4まで上がった……もう少しでFO修行に入れるよウウウ。
世間はクリスマスムード。
さすがに宗教国家の都たるオウトクシティは邪教的な装飾は一切無し。ホッ。

でもレーチェ(W1の1st)辺りはなにやるべきかもうわかんないので
W2の3rdキャラRさんを当初の目標のようにRALv5まで上げたいな、と。
……なんか楽しげにみえるね。
……ウフフ。
今日もPSUやってませんけど貯まってたスクショUPしときま。

:Rさん(仮名)は実はレンジャー修行しております。
不向きなことに敢えて挑戦している頑張り屋さんです。
でもそのうちフォースLv少し上げてガンテクターになりたかったらしいです。

副業として時々木こりも営んでおります。(嘘
Catcher in the pumpkin?……畑って言うほどいっぱい出ませんけどね!
とりあえず出るカモ?なパターンを把握しかけてるのはミズラキなんだけど、
ブロック1のマップ&敵配置パターンを見て、いけそうかも?とおもっても、
ブロック3に着いてやっとアタリかハズレか判別着くというお粗末な状態でした。
それらと、それ以外適当にスクショうpしとくのです。
とうとう今日(水曜)なんてPSU繋ぎもしなかったよ……。

ライア姐さんが格好良くかっ飛んでた↑ので、対抗してC.C(仮名)もかっ飛んでる↓ところ。 

その他スクショぐじゃぐじゃっと。
MTQ
だれだーーー知り合いじゃあんめーな?
でもMTQはGCPSOのキャラだから知ってる人あんま居なかったし……。
ひょっとしてこんな版権キャラ居るの?(ミスティークなら有るけどさ青肌だけどw)

何で赤毛でポニテ系なの?!そして何でフォースなの?(残念ながらニューマンじゃないけど)
きになるわーーーーーー!!!

そんで奥の自キャラはちゃっかり名前隠してたりw

以下追加)
これだけではなんなので一日経ちましたがスクショ10点追加。
でも特にに解説とか無しでw
透けてるバックの水玉が気になる方は画像クリックで。
シルバー仮面リメイクされてんだってネー。しかも主人公=シルバー仮面が女性で!!
その主題歌(昔のね)風のタイトルにしてみますた。
(後に修正:星じゃなくて「精霊」にしちゃってた!)
……あ、軽くネタバレしちゃってるジャン!
まぁオフストーリモードやってたらバレバレか!(あ、でも最終章に入ってなかったら……テヘ☆)

つーわけでもうPSU専用ブログはどうにもならないほど放置しちゃったので諦めモード。
ココに撮るだけは撮ってる画像でも貼っとくか!また!

さて、またまた紆余曲折の挙句ようやく配信が始まったオンラインでのストーリミッション。
まぁ大概のヒトにはそんなのよりLvキャップ上げとか、新職タイプとか、
あるいは新武器カテゴリ追加とか、そう言うのの方が大事だとは思うけどね。
ところで「episode2」なんて銘打っちゃってますけどいいのかね?
ってか「イルミナスの野望」はこの人(ライア・マルチネス)とイーサンの対決的話じゃないのかなぁ?
オンで配信しちゃってるけど……これはあくまでプレストーリなのかな?
あるいは、オン繋がないヒトのためにディスク売るのかな?(ヴォイス追加とかしてさ)
さすがにそれだけだとボリューム足りないのでExの追加要素とかつけて。
まだそれだけだとオンするヒト買わないか!?
じゃオン向けチャレ的なモード実装とか?
でもココまでのゴタゴタモタモタ具合からはあんまり期待できないのがなぁ……。

なんか長くなっちゃった。後は、ほぼ画像だけかも。

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/