忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カクワネ・オブジェ。グルグルのユラユラ。
続きはwebで!(書くかどうか未定です!)←書きました。
デカラッピーをたおしてたらやっとエネミーパーツが出ました。

でも3つないと作れないんですけどね。それでも集めた!んでつくった!
(上のはE1キャラなのだけど先に3つ集まったのはE2グループでした。)

思ってたより大きくなかった……。一番でかいのはSUVで降って来る奴かも知れん……。
ずっと居眠りしてて時々ハッ!と気づくようです。

クラウン出るほど回ってたのはコレが目当てだったんだけどね!ハル/クイック!

なんか同時に両手杖まででたりして。テクター万歳!!
もう一個なんか赤アイテム来てた気もするけど忘れた。

そういえばハロウィン期間で通常の黄色ラッピーはカボチャかぶってます。
そんでこんなもん落とした!使う基盤とか持ってないけどね!

でもこれって、ラッピーラタン限定じゃないような……?アタリだけどある意味ハズレ?
Lv50(多分B難易度)で出たあたりがラッキーなのかな?

ほかに欲しかったものがあって密林の侵入作戦Cで探してたら、でた!

これで眠らされるニューデイズの神殿も怖くないかも!?
……でもE1では間おかずに2個出たけどE2ではまだ一個も出たことないんだ……orz
せめて一個ずつだったら同エントランスのキャラ間で使い回しとか出来たのに~。

以降はどうでもいい画像。言い換えればおまけ!

珍しく撮れたオパオパ正面側だけど、キャノピー横になんか文字が書いてあるんだよな~。

おまけ2。ルミアがアダーナデガーナのアテレコしてくれました。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/