忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンD鉄仮面伝説はさておき。
デルタplusは機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)の可変百式風MSという事もさておき。

LostRさんのアルファ+に一時間以上かけて挑むコーナーー♪パフパフードンドンドン

ミッションおわってちょっとロビー放置してたら並ばれてた件。

対応に困ってマイルームへ逃げ帰りましたとさ。
PR
いわゆるナントカ刑事II的な??
まー仮面の下の面の皮もたぶんシリコーン樹脂とかで出来てる気がするけどね!

ちなみにこれはしっかりものなヴィヴィアンのほう(@夏目みどり)でした。
この場合のハコはキャスト♂のことではなく(PSO時代からの俗称)
中の人の気配がなくカメラとして放置されてるので函(イレモノ)って意味です。

解説しなけりゃならないようなタイトルつけんなよ!って感じではある。

こないだハルが泥人形になって撮れてなかったから今回いくつか撮ってみた!
……でもキグルミきたキャスト♂に合体されてた!やっぱハコか!!
まだ邪巣弧の画像のこってた!

内容的に昨日分と大して変わらない!
だが私は誤らない!あ、字が誤ってた!

てか邪巣弧のこのキメ台詞(?)余所では見せないんだろうけど
レスリー・ニールセンねた(しかも3作目)知ってる人もうあんまいねーよな。
下品だけど大好きだったな。裸の銃シリーズ。
同氏主演作に全部同じ冠つけて「裸の」シリーズにしてるのはどうかと思うけどw
(邦題限定でしょうけど。ってかセガール作品も「沈黙の」ほぼつくよなw)
A難度とかにいってみた感じの画像。

シノギリくんのでばんここだけー。
だってきたと思ったらすぐ「あきた」「ねむい」だもんね。
まーリアルライフが忙しい最中みたいだから仕方ないけど。
モナカじゃないよ!サナカだよ!

つーかやはり物欲センサーはバリバリ発動してるね!
あれは無印PSU発売直後、はじめて作った緑髪のキャストが
マドカ・クジョウ(過去記事)だったのだけど。その後例のワイプがあって幻に。

その名前を受け継ぐのはこのPMです。

20ポイント上昇×100個=20Lv上昇のExトラップ(星9)を与え、
前この枠にいたPM“TRUMP"と同じ射撃パシリにする事にします。
4回のえさやりタイムで連れ出せるLv80に到達しますので、
丸2日ちょっとでこの状態。

本来「マドカ:9j」にしたいんだけどどうもフォントの字面が気に入らず……。
だいぶさぼっちまったなー。(ただいま水曜夜)

今回は戦闘シーンないんだよ!かわりに銭湯シーン!!
なんちゅうタイトルや……orz諸事情により打ち切り確実!

25日メンテ後より2周年記念サンクスフェスタのシミュレータミッション
(ごちゃ混ぜミッションが大体そう)ガンマとデルタヴァージョンが終了、
変わりに一年ほど前の同じシミュレータミッションアルファとベータが+となって限定復活。
難度が一個増えただけなんですけどねw(そこだけイルミナスクライアント専用)

それと並行してPSU Live!カメラってのも設置されたようです。(視聴には専用アプリ必須)

なんかハルがレポートしま~す、ということになってますけど、
ボーっと突っ立ってて視点がそのままカメラにされてるだけのようですw

……こいつロボットなんじゃねーの!!?
てか肝心のハルのグラフィックがでてねーーーー。PC貧弱ゥ!!

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/