忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「俺より強いやつに遭いに行く」……すと2か!

べつに黒い悪魔こと邪巣弧と対決しているわけではないです。

今日も今日とてぶちぶちきれますよ!回線が!
パキパキ凍りますよ!PCが!ついでにUSBも言うこと聞きませんよ!

本当の敵はPCの中にいる!!
PR
相変わらずの状態でダマシダマシやっております。

画面が揺らいでいるのは効果であってけっしてうちのPCの不調のせいではありません。

……こんなに揺らいでたらやってらんねーよw
ワレェ、道空けんかいボケカスゥ!!


ひぃぃぃ命ばかりはおたすけぇぇぇぇぇ!!!

圧死します。後のアッシマーです。真っ赤なうそです。

今日も最大の敵はPCのフリーズです。次に回線不良。なんとかしてナントカえもーん。
あ、子孫が居る可能性ない場合ナントカえもんも来ませんね……。
トップかっこいいのもってきたくてこれにしたけど、黄色いのはなんだろう?

霊か!霊なのか!?
(注:筆者は幽霊等の存在は否定派です。←スリラーの断り書きテロップかw)

……たぶんマズルフラッシュ?
つーことで2周年記念サンクスフェスタ記念(あれ記念が多い)
「守護者たちの軌跡」だかなんだかいうミッション(シミュレータという名目)、
つまりメインイベントのデルタバージョンが本日のメンテより開放されました。
3人よれば文殊の知恵と申しますが、

きみきみ、その2つはおつむ空っぽだから無駄ですよ。
脳あってもせいぜい九官鳥並み。

邪巣弧さんはきっとどうやってガルド・ミラを入手するか思案しておられるのでしょう。
冷凍ものの海鮮丼とかなんだかなーーってかんじだよね!
まぁ生ものあんま食べないんだけどね。

そうではなくて、フリーズと回線不良との戦いに疲れましたよあたしゃ。

ボスまで来ておいてこうだとかさ。
これPM連れてるってことはリーダーだから最初からちゃんとやったのにね……orz

あまりに酷いからもうリーダーはやってません。
今日分の画像は全部ちょっと前のもので、火曜日はぜんぜんプレイにならなかったよ。
なお、実際は本日一回もボスと戦えておりませんorz
「よろしい、ならば今度は回復だ。
 ワタシが状態異常になったからだがな、ブルワァァァ!」
つか初めて見たブルワァパシリの杖は意外に長杖、
しかも時期限定もののパンプキンヘッド。(序盤重宝したがレア度は低いw)
背が低いから先端床にめり込んでます。

さーまた例によって貼るよー。今日メンテだしねー。(?)
一日飛ばそうと思ったけど26日分一応書いておく事とするとするか。
(後で日付は直します)

後になってたまるとめんどくて結局載せない事が多かったので……。

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/