忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だれに負けたってわけでもないけどいったん没にしたけどやっぱ使いたいってのを集めてみました。

……こっちみんな!(コレは使う必要なかったかなやっぱ……)
続きテキストも意味がなさ過ぎだ!
ダラダラと画像だけ貼りますね。多分古い順になると思う。

合成失敗の例。
高い合成でモノメイトとか出来てた以前よりは建設的に、
よさげな素材(でも1個)が出たりするようになったけど、

こういう置物が出来る場合もあります。
オキクドール(旧版から有り)やクチマネドール(ミレイの腹話術人形)も出来たり。
合成しようとしてたアイテムのランクによるんだろうか?


かっこよかったからのせた。公開はしていない。(<してんじゃん)


名前間違えてますよ。でもウナギっぽいし……。犬っぽいし……。


SUVアセンションギフト失敗例。このボスにはそもそもSUV効かないみたいな気が……?


まー当事者以外にはわかんないでしょうがマリーナの世迷言。
もとねたがビスコのショートカットだからなぁ……。


数少ないビスコの雄姿。もっと使ってあげてよ!てよ!

前からあるけどイルミでカラバリの増えた服の例。


買ってませんけどね。ブルックが買うならピンクにしたいなぁ、と。


引っかかってるマヤシドウ。付いてきててもあんま働かないほうの人だし……。


最近個人的にヒットなCMのまね。
なに?しらない?じゃ公式サイトで見るといいよ!ロングバージョンもみれるよ!!!!

いまだよココだよ終わるとこ!

PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/