忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トピタイトルは単にこの画像がそう見えたからなだけ!

メンテが最近は朝早くからになっちゃって(たかだか2回目だけどさ)
ひまだったからオフEP2進めてみた!
でもオン配信で既に見たトコなので新鮮味はない!
むしろボイス追加されたのに吹出しのSE「シュ」がいちいち出るのが納得いかない!
ホントそういうとこがおかしいんだよねこの製作チーム。
選択のはい/いいえの不統一とかアイテム売りとか製作時の取扱いの不統一とか……。

でもそんなのかんけぇねぇ!画像はるだけだ!
続きテキスト発音びみょー!

オフでは着れるけどオンにはまだ売ってない服着てみた!
……ってかこれあれじゃね、ファイティングバイパーズのハニー?だっけ。

でもやべーこれすごく気にいったウエストめっちゃ高いのがいい!(いいかな?w)
オン配信されたらコレ着せちゃうかもー!PSOフォニュエ服着るはずがー。
あ、ブルックに着せたらいいか頭ぽんぽん帽子だし。(ピンク初めから出るかなぁ?)

早くからやっただけあって予定通り終わったメンテ後、オンではいくつかの新要素が開放。

カジノ景品のゴシックピンクだかピンクゴシックだか言うリフォームチケット。

やべー気に入った!(←コレばっかりだ)
でもちょっとグッズ配置スペースが狭い気が?(その分このソファはデフォルト)

でもせっかくだから俺はやはりディーロレイを置くぜ!DF尻尾もセットで!
ピンクにとても合ってるぜ!!!!!(絶対無い)

……だからコレ開放するなら上の服も同時開放するのが当たり前だろ常識的に考……。

賽銭箱にいい武器を貢いだりするとたまに落ちてくることがあるアイテムが、
ミレイフォトスタンドから巫女服セットになりました。(フォトスタンドもまだ出るのかな?)

生女性用はミクミコセットという名称。男性キャラには特に何も追加ありません……。
足が細くて長いキャラだとハカマじゃなくてパンタロン?とかそういう感じにしか見えません。

これくらいヒップ&足が太いと少しはハカマっぽく見えなくもないかも?

余談ですが貧乳キャラでもコレ着るとセクシーバストになっちゃうので、
一部マニア層が猛反発している?……ってかこれはあれでしょ。特殊メイク!
バスト谷間のアプライエンス!こないだTVで友近がなだぎ騙しでやってたよ!

キャスミコセットカラバリ。一着をエステでボディカラー変えればOK。

サブカラー(スライダーで決める色)は胸下側の色にだけ反映みたい。

LISAのヘアもベレー帽はどうかと思ったので巫女っぽく(?)変更。

E1では自力ゲットしたけどE2ではいくら貢いでもミクミコしか出ないので、
他PCショップで安いのを買った。それでも15万……。(20万が通常最安値)
でもロボヘッドだとやはり似合わないなーーー。

出まくるミクミコだと2万くらいから売ってるのにな……。
手持ち余剰2着は合計3万7千で即自店売りした。

カクワネヌイミ。

ヌイミはかわいいが、これとべつにカクワネオブジェってのがあるんだけど、
コレがリアルすぎて(ってかまんま同じポリゴン?)部屋置くとやばいらしい……。
そのうち作りたいけど素材がなかなかなー。

新規フィールド(オフにあるキノコ山)&ミッションも開放されたけどまた次回。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/