忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちとらメンテ直後91%のクレアウォンド+作成失敗したつーのに、
86%ごときで成功しおって!!!オノーレオノレ!

強化失敗でへし折れてしまうがいいわ!!!!
……「へし」ってなんだろね?

つーことでネタも他にないしPSU画像でお茶濁しー。
PR
しゃあ!しゃあ!しゃあ!かつまたくにかず!もしくは現ヤッターマン1号!

最大2日無料サービスを利用して、イベント開催を嗅ぎつけた、ヤツが来た!

だんだんだぁーれがめっかったー!
今日のメンテで報酬期間が終わって即、次のイベント期間に入る。
それはいいけど、ありがとうキャンペーン
現在有効のライセンスがあるとタイムコードもらえないってどうだよ!
人が月額課金のときは勝手に一斉送信メールで送ってきたくせに!
(使えない月額の人がほかの人に譲渡したりするからかな……どっちにしろ金払ってるほど恩恵のないシステム!)


前回撮り忘れてたウェスタン壁紙の、側面。あの三兄弟お尋ねモンかw

追記)最後にメンテ後のことを少し追加しました。
車の三大基本機能じゃなくて、(それは走るで始まらないと)
ヴィヴィアンの進化がすすまないので飽きてそれは端折って(オイ
横道にそれまして違うことをしております。
画像はだーれが凍らしたクックロ~ビン!ってかんじで。

そしたらなんか昨日あたり頻繁にPCがとまる。
最初はイルミクライアントだけフリーズなんだけど、その後全体停止。
原因がわからんので困る。
まーとりあえず現在入れてる古い方のTVキャプチャボードは
PSUやってると動かなくなるのは以前からだったけど。(だから換えてた)
そのほかにもタブレット(普段はコードレスマウス代わり)も
ゲームパッドとの相性悪いんだよねーUSB的に。
今まで挿してしてなかったのに今はシンプルなPS/2マウス使用。
ばろむわんじゃあるまいしエージェントじゃなかった。
ガーディアンズでした。(だって適当な単語がなかったんだもん)

ものほしそうに見つめる。宣伝しやがって!!がっでむ!

昨日の続き~。
ヴィヴィアン・フリューゲとかじつはプレイヤーズショップで手ごろに買えるという……。
(Wh.ウイングのほうが高めなのは3種族使えるからでしょう。あキャストでも別にいいか。
 V.フリューゲは回復なのでかっこよくても別にそんなんイラーンって言う声が多いみたい。)

PSPのPSポータブルが出来ない(本体無い)腹いせに課金。イルミナス。
正確には課金されてやった!←それもなんか語法的に違うだろ。

とりあえず、PSPもってなくても、僕に出来る事を!(c)野上良太郎

PSPoへのキャラクターDLってサービスがあって、連動ミッションがあるんだけども、
それ別にPSPがなくてもPCにデータおいとければやったことになるらしい。

つまり、PSP持ってなくてもヴィヴィアンに逢えるのだ!うひひ!
燃えろ燃えろ~~!ギャーハハハ☆

世間ではファンタシースターポータブル体験版が出回ってるというのに、
出来ないとなるとやりたくなるので腹癒せに元祖PSUがプレイしたくなり、
しかし月額払うことも出来ずオフライン!
(月額払ってもイベントあろうがなかろうが全然やらないの目に見えてるからなー。)

まー先月の今頃はPC逝っちゃっててそれすら叶わなかったわけですが。
買い貯めて?いた食玩も消化したし、特に書くことはない!金もない!

もうそこそこまえだけど発売日(7/31)が決まってたPSuPとか。
公式サイトのムービーがかっけー。
まー発売前はPSUもイルミナスも凄そうだったわけだけどw
PSP本体は買えません!からPSuPできませんしね!

あたし的にPS"u"Pと書いてますけど、タイトルに“ユニバース”は入ってません。
これ(ユニバースって入れない)ってなんかちょっと詐欺なかんじだ!
ファンタシースター(1~4)と、PSO、PSUは全部ジャンル的に別だもんね。
まーPS1~PS4までも全部違うっちゃ違うけど。

ガゾウ いっこ いれる

そんなPSU、今日23:59'59でライセンスきれまっせ!
はっきりいって今回一度もまともに(レベル相応の)ミッション行ってません!
もう引退かーー。

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/