忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうもPSU記事。他に書きたい事あったけど画像間に合わんw(<ヒント)

今日は夕方から寝ちゃってたら、知らぬ間にメンテはいってたらしい。
さすがに経験減らしてたのがまずかったので戻した?らしい。らしいばっかり。


まー画像は何にも関係ないブルックぱーんち!(ボッガ・ズッバ)
全一段で発展性が無いのが寂しいけどそこが単純で使い慣れたら楽。
しかし、こういつもいつもメンテミスあると、
一旦ひどい状態で出してクレーム来たら直す>それ以上の文句来ない、
見たいな予防線なんじゃないかと疑ってしまうが……。

今回は電撃誌と言う協賛あるし、そんなことしたら自分の首絞めすぎだしな。
(以前ファミ通のときとかその前とかスポンサーにクレームが行って大童だったらしい)
やっぱ天然的にポカやらずに居れない体質なんだろうな。

これがアイテム交換ミッション。交換する物もってないけど行った。

これおねーさんだって。似てるかなぁ?むかしは電撃誌愛読してたけどねー。
(なんか四コマ別冊とかつく様になった頃からかわなくなったな。
 四コマ好きじゃないしw攻略まとめ別冊の頃は良かったけどなー)

ってか交換アイテムのレート(アイテムじゃなく両替の方)がひどい。
再メンテで多少でやすくはなったけどレートに変更は無い。
この表はゾンスフィアってやつでのこうかんだけど、
 ゾンスフィア×1=ゾンドロップ×30(!)、
 ゾンドロップ×1=ゾンフォトン(いつも合成に使うやつ)×10、

とかなってる。(ゾンドロップはゾンフォトン5に分解可、スフィアは駄目)

で、いまこれ拾うミッションのほか力尽きるまで戦え的なミッションあるんだけど、
それに参加するのに電撃チケットってのが240枚(!!)要るとか言う事になってる。
参加人数で頭割りするらしいけどそれでも総計スフィア24個消費!
……ってかチケット何枚までもてるの?99スタックじゃないの?
アイテム枠じゃないとこに入るの??(まだ交換した事が無いのだ……)

再メンテ後すこーしスフィア他でやすくなったけどソロでしかやって無いからわかんない。

いっぱい出るらしい所は2人3人じゃないと入れないんだよね……。

ハビラオ系フィールドだけど通常ミッションには無い広い沼広場。

火ポルティが沸きまくるのが怖いー。ちっこいジャミラみたいなんだよなー。

この部分だけで火、光、土の3属性の敵が混ざって出やがります。ウゼ。

でまー、時間的な事考えてSいくときついばっかりで貯まらないから、
ゾンスフィア&ゾンドロップ稼ぎには難度Cにいってるんだけど、
Cならもっと低いキャラでもいーかと。
ってかドロップって名称、またアイテムドロップ(敵が落とすの意)と紛らわしいな……。
(PSUは紛らわしいものだらけ。S・A・B・Cのグレード区分とか、
 色々な事物にあるLVとか。名前ってものは区別のためにつけるのにね。)

でも低いキャラでヒューマンテクターでテクレベル低いのしかないと苦戦する……。
ここ(上のとこの一個前)の火ポルティはすげー数が沸くからS難度とかやってらんねー。
下のはさらに前の氷属性の敵だけ出る所。他に雷敵だけの所と、
2人じゃないといけないところが有る。そこの敵は闇だらけなの?

再メンテ後はドロップアイテムの質上げられたようで難度Bでも☆8武器出ました。
つかわんけど。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/