忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさにPSU話。

本日から電撃playstation誌の提供でイベント期間に入るんですけど、
それまでのバレンタイン期間に(何故か14日まで、じゃなく14日から、だった)
通常レアエネミーのラッピーに替わって出るラッピーアムレを狩ってたんだけど、
とんと当らない……。いや狩り始めのころ2回当ったんだけど目当ての物が出なかった。

(一回は難易度が一個下だったから仕方ないけどそれでも一番いい物は出ず)
あもーれってふらんすごかな?アムレは何かな?ちょっとひねった?
そうそうBT期間中(PSUではバレンタインはValentineではなくBaren-Tainらしい!)
こういうこともありました@あんまりつかってないエントランス1キャラの部屋。

店の広告に関連ワードをかいとくとGMキャラが訪問しプレゼント置いてってくれると言う。
クリスマス期間は駄目だったけど(ジャスコんとこは来た)今回は来た!
……でも中身はラッピーアムレのよく出すアイテム(置物BTラバーズ)だけど。
ねらってたの結局28日メンテまでに取れなかったので、
PCショップで検索して基板&必要素材一点、安いの買いました。相場約200万……。

そうそうブルックんとこのパシリ変身して男の子になってます。メカだけど。

んで91%にどきどきしつつ無事完成したコヒブミテリですが、
このショタパシリ君は何食わぬ顔で使っております。……てめーどっからこんなもん手に入れた!
でもパシリの武装は形状で決定されるので勝手に変えたりはずしたり出来ません。

ころしてでもうばいとれるもんならうばいとりたい!
……やっぱうそ。合成に困るから殺さない。

そういえばLost:Rんとこのパシリも最近変身しました。
ショタ変身アイテムは去年から売ってるけどこっちはわりと新作。

この、さっむーい時期に水着!しかも5タイプあるうちの1と5だけ販売!?

さすがソニチのやる事は常人には理解出来ないぜ……。
そうそう今日からイベント期間だっつったけど、そのメンテ後こんな事に(公式告知)。
【確認されている不具合】

・全てのミッションにおいて、取得経験値が
2007年9月6日に行われた調整以前の設定となっており、
ボスを含む全てのモンスターを倒した際に
取得できる経験値が減少している

(他にも不具合あり)
……イルミ発売前後に旧ミッションの底上げしたのに元に戻しちゃったらしい。
何やってんだ……。

多少他にも今日の画像用意したけどもうグダグダだから貼るのやめとこ!

とりあえずメインミッションてので交換用アイテム集めるんだけど、
それいーーーっぱい集めないとアトラクション風?ミッションにいけない。
他にもアイテム交換にも使うしね。そんなドカドカ貯まらんつーの!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/