忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショタパシリに生まれ変わらせられたブルべりくんがこんなふうです。

……君もかわいいよ。
(電王#13・14の公園管理人おっさん風に。元ハットリハンペー←ふるー)

そんな事はどーーーでも良く、
ラッピーアムレがとんでもないものを落としていきました。
アムレ2月いっぱいかと思ってたけどずっと出てるなー。
去年は2月ごろやんなかったんだっけな……。

ってかカーサのラピ遭遇率、出番の割りになんか高いんですけど。

これは低ランク難度限定で出るらしいです。高難度だと基板/コヒブミテリ。
……そーいや結局そっちはとれてないよ!買っただけ!

で、このマダム・ブレラ、なんとショットガンなんです。
幸い事実上メインのLost:Rが只今ガンテク修行中なので、装備。

撃つとバフっ!と開いてショットガンのポンプアクション式に上に挙げて閉じます。
つまりこれジャンプ傘なのかよ!

閉じる持ち手当たりに弾丸のフォトン色が反映。
あ、PSU世界のショットガンてフォトン撃つはずなのに、
ポンプアクションする必要あるの?(本来排莢だよね?)

閉じてても骨組みまで再現されてた!だから何って話だけど。

雨も降ってないのに色んなとこで差しております。

まーニューマンガンテクじゃ攻撃力弱いからただでさえ控えめなショットガン弱いんだけどさー。
PSOからの伝統で何で銃器の攻撃力が本人の攻撃力依存なのかは甚だ疑問。
命中依存でいいじゃんね。
高いとヘッドショットみたいにクリティカルとかさ。
現状当る当らないばっかにしか適用されてないもんね。

どんどん新ルートが開放されている電撃MCのメインミッション。
しかし、王道は3人以上居ないと行けないんだよ……orz


マザー挑戦。こんときはまだ難度Cだけど、Sにも行ったらなんかユニット出た。
スタン/レジストかな?相棒に行ったけど。見ず他にいったか。ユッタカ。

おまけ。あぶく銭(コイン)たんまり。スタートは銀40から。

まーこの十数分後に全部摩っちゃいました!
最後はヤケッパチで元手と同じ銀40(4000)を三倍がけに失敗!
とほほ~orz
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/