忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクナスセットくじ引きをまたやるために交換材料集めでもやってみる。
ミレイポートレイトは余分に一個取っていたのであるし、ミレイフォトスタンドも一個ある。

つーことで“星霊の涙”が出るという密林の侵入作戦/狂信者の杜をうろうろ。Cで。

狂信者のほうで出たーー!結構回って一個だけどね。
他のお菓子系現物が出るからなかなかでなかったーー。
※一部交換アイテム画像を追加
PR
ミクナスほかもに欲しいのに、クチマネドールとか星霊の涙とかたかーい。
それらを買ってたら安いショップ売りの出物なら買えちゃう。色が限られてんだけど。

クチマネドール狙おうとか思ってもつくれねー!星霊の涙も現物拾うしかねー。
なにその“まだ居たの”的な反応。

(本当はこれ待ち合わせにルミア居ないところを見たイーサンの反応です)
ストーリーミッションも第6章だかがはいってるのでやってみなきゃーとシブシブ。

なかなかシリアスな展開だぜ!

こ、こんなすごい選択を迫られるなんて……「PSIII~時の継承者~」以来かな?
とりあえずグラールのかがくりょくならおにゃのこどうしでもべいびぃつくれれそうだしね!?
えー、イヤよイヤよも好きの内などと申しますが、
あんまりやる気無いけども課金しちゃってライセンス有効期間中は一応やらないと。
PSOBB(sega)の3日も一日しかつないで無いまま過ぎ去ったしね。
PSOBB(ハンゲ)のは道のり長すぎてやる気ねーしw(装備品移動したかったかなー?)

そんなこんなでPSUですが、何とか新規配信の服2種を一着ずつだけど入手。
交換制なので集めるの厳しすぎてカラバリ全部とか無理……。

これはストーリーミッション第3章冒頭でルミア・ウェーバーがマヤ・シドウから
彼女の少女時代のお下がりで貰ってた古いガーディアンズスーツの色違い、
アモロッソトップス&ブーツ。(セットで交換してもらえる)
全然はやくないからそくほうじゃねー。
まだ使ってないから重宝するかどうかもわかんねー。


でましたよ!計算通りだ!「基板/ラトルズネック」!

うそです全然出ない気がしておりました。
欲しがってる人のほうには分配されずこっちにきちゃったので、
渋々上げました。きっと2倍3倍になって帰ってくることでしょう!

なお、製作は合成成功率up期間があるのを期待して待つようです。
電撃ミッションカーニバルももう後半戦?まだそこまでいってないかな?

なんかていきめんてとかー、ぱねるかいほうとかー、いろいろあってーー
出来る事増えたりしてるけどどれも今一っちゃイマイチ。
タイトルは配信されたサバイバルミッション「決死の幻界・撃」にかけたのだけど、
それはチケット大量消費なのでまだやってない。てか電のほうも一回しかやってねー。

で、画像はお試しに電撃チケット無しでの対戦ミッションに挑戦。その後。
チケット払うと成績に応じて景品がもらえるらしい。
対戦つっても戦闘じゃなくてアイテム集めてまわり数を競うんだけど、
そこをお邪魔トラップが妨害してくる。

片方が開始直後にやられて?すぐ終わったので意味ないです。
どっちが勝ちなのかって?……フフフフフフ。ひ・み・つ♡
しかし今日画像多いな。

タイトルはありをりはべりいまそかり風に……
トニオ・リマ殺人事件。でも死んでねー!
劇中「とに男」みたいなアクセントで呼ばれてましたがここでは関係ないです。

いよいよバレンタイン(PSUではVTではなくBTとよぶ!)期間も終わりそうで(なげー)
ラッピー・アムレにあえなくなりそうで……。

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/