忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忌まわしき“とーきょーですてにーらんど”?
あるいは、
いまはなき“とーあこくないこーくー”?(あ、あれはAirLineだからTDAだったか)
いいえ、

ツン・D・ロレイなんだからねっ!勘違いしないでよ!(懐かしい……)

昔ツン・デ・ロルレと言うキャストを創った事がありましたが(β時かな)
今回はPSUに出てくるヴァージョンの下水蛇神に合わせた名前にしてみました。
……下水由来て。

え?ああ、エントトランス1のLISA the JOKERは消しましたよ。(享Lv51?)
なお画像タイムスタンプはみないように。日付既に木曜にかわってるからw
PR
だるらりーほどじゃないけどだりー。
だり過ぎて更新が滞りがちです。トドって寒いと凍っちゃうんだよ!?

うそはこれくらいにしてとー。(いや凍るかもだけど)
ロビーにいた謎な名前の人。さらしてごめんね!誰も見に来ないけどね!
べつにそんなことはなかったぜ!
だってタイムスタンプみたら……いや見なかったことにしてください。

20日はこんな風でした。
ヴィヴィアンといっしょにひたすら地味に稼ぐ。そして死亡。
おれのものはおまえのもの!おまえのものはおまえのもの!
的な!……なんか違った。

アッシュ玉砕をカメラが捉えてしまいました。何でゴーグル越しやねん!
あ、ここでディスク発見する必要あるからその流れか?
なんだか見たような名前だよ!
格好も同じ系統だよ!キャストだけど。

そういえばマドカ・クジョウってキャストをサービス当初のワイプ前に作った気がする。

PS2でもやってるんだけど、意外と調子良かったりするのでPCが多い。
パッド(USB全体)の暴走はほとんど出なくなってるし。
ほんと何らかの悪意を感じずにいられないよなー。
なんか懐かしいファイルだけど容赦なく消しますよ。
だってメモリーカード一個しかもってないんだもの。(やけに占有容量デカイし)

……ってか、青いラッピーはPSU本編出てきてないよね……?
レア系でいたっけ?バレンタインのときのしか思い出せない。
あとかぼちゃかぶったやつ(あれはラッピーなのか?)
でかいのはピンクだし……。

はいはい、PS2かいましたよ今更orz
前のBBpackはPSUはじめる時にうっぱらったんだけど(VGA買い直しの足し)
またPSUのために買う羽目になるとはなー。がっかりだよ!(?)
ちなみに9万番セラミックホワイト。
汚れが目立ちそー。(どこで使うんだよ)
ほしいほしいと思ってるものは出ず、
気にかけていないがめったに見ないようなものはポロリと出る。

それが物欲センサー!正確にはレア掘りに立ちはだかる硬い障壁!

今回はどんなものがポロリするのか、しないのか……。
御代は見てのお帰り!
(嘘ですお金とるシステムありません!無念!←こんな内容で取れません!)
邪巣弧さんが発見したなぞの広告。

グレーの一個飛ばしの部分どんな文字(記号)なのかがさっぱりわからない。
あと“つ ”で差し出されている雲形のものもなぞ。

それはそうとPSOの時代にすでに言われていた(それ以前も同様に言われていたらしい)
『物欲センサー』なるものの存在を、あなたは信じますか?
欲しい欲しいと思っているものほどドロップしないと言うネトゲ都市伝説。

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/