忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さみしいさみしいさみしいよう。目の前に居るのは敵だけ。

PSUの中だけなら良いけど全体的にこんな寂しい人生。
間抜けな画像に陰鬱なキャプションをつけるとはいい度胸だ!>自分

あたしがすべてに絶望しようがなんしようが、
PSUでは先週から現行版最後の大盤振舞ミッションが配信。
逃避のためのゲームすらできないほどつらかったので少ししかしてません……。
イルミナスも一回予約してたのキャンセルしちゃったもんね。
当日ヤマダ電機にでも買いに行くか……。
PR
最近はW2のLost:Rばっかり上げてほったらかしてた、
W1所属の本来の(w)メインキャラ、レーチェ・フレッサ久々に使ってます。
とはいえいつ回線不調になるか判らないのでドキドキパニック。今日は一日調子良かった!

イルミナス発売まで一ヶ月を切って(たぶん……出るでしょ)
去年8/31は悪夢始まりの発売日だった現行PSUは、
呑気に一周年記念サンクスフェスタ(公式サイト特設P)とかいう期間に成ってますw

上記リンクの特設Pにある様に現行版ラストマンス的な今月は色々キャンペーンやってまして、
その中には「カムバックキャンペーン」なんてものあります。
今ライセンス切れてる人もID管理画面にログインしてワンクリックで、
5日間(最長5日+23:59'59"いける?w)のライセンスがプレゼントされますよ。
もちろんひとつのIDにつき一回。手続き期間は8/31~9/25まで。
……これは25日から5日間(イルミ発売またぎ)もOKなのかな?
ぎりぎりの日にやればイルミ始まって9月末までになるタイミングか?(クレカ組にやさしい?w)
実はうちもライセンス8月末で切れたので試しに5daysもらってみりしましたよ。
(以下一部削除w)
21日、世間のPCゲーマのなんわりかはつながらないMHFにやきもきしてる間に、
数ヶ月前もっとすごい事にwなってたPSUが、現在開催中のイベント用・新ミッションを配信。

ついでに?ソニック何周年(要するにデビューが6月末発売だった)のモニュメントも、
ってこれルームアイテムとモデル同じですよ……。(ソニックとテイルズ)

ファイガンナーになってるブルックもオール、ダブルセイバー使い始めましたが
回転系スキル使ったら腰がすごく回っちゃって怖いんですけど……。

イベミッションでお金たまるので買いましたけど、
イベント後また服&パーツ半額セールになるらしいんだよね……orz
 
へたこいたーーーーーー!でもそんなのk

何か知らんけどキリ番になった!景品基板もろた!即製造!
ジャスコと一個づつ、土と雷造ってみた!100%成功属性50%保証!

詳細は後に追加しますー。公式の過去分から85、6ページ目あたりかな?

翌日追記。)

なんと二夜連続キリ番取っちゃった!
まーこっちはキャラ変えてますがジャスコちゃんは正真正銘連夜!

早くダブルセイバーもてるようになるといいね!
そしてMHF始まってもこっちに浮気しに戻ってきて欲しいけどね!
(MHFに相当本気らしいけどもうあたしはあきらめてるからなー。課金予定な!)

ついでに画像少し。予定してた画像は先送りすっか……。
新ミッションひとりでできるもん!なのでやりたいのにイチローが立ちはだかるので出来ません!


でも実はメンテ後だけじゃなく前前日くらいからちょいちょいこんな風だった。
どんだけ貧弱なシステムなんだよ!発売時と何も変わってないじゃんよ。
それなのに鯖増強する気もなくイルミナスで一個の鯖で済ませるために共用鯖……。
お前らの本気を見せてみろ!とここで言ってもしょうがないのだった。

画像は今日朝までのミッションでのレビュアー(名前シラネ)と、パルムPAF交換所に居るルウw
最初は純情だったと思うが気にするな!

今週のファミ通カップのミッションはパーティプレイ必須!

鬼か!!!!


まー今に始まった事じゃないけど。これがPSUの現実。組めない奴は置いてかれる。
せめてPTだと有利、程度に出来ないのか!?
(一応一週目のはそんな感じではあったけど。今回の企画は4ミッションで一括りだし。)
PT作ってからじゃないと受注できないという最大のンコPSUシステムがここでも厄介。

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/