忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……ただいま編集中!(のはず)(←終わりました)
メンテが長いからその間になんとかする?(はず)※書いてるの19日なんでw

すわ猟奇殺人か!?……ヒューガ氏もいろいろ災難だな!(EP2参照ね。)

注・上の画像は本文とは全く関係ありません!

【再掲載】そういえば今度の週末(20,21あたり)なんかフリーログインにするらしい。
詳細は公式サイトでね!(もちろん製品キー登録者のみよ)
当該期間にライセンス発効中の人には3日ログインコードを送りつける予定らしいけど。
(でもこのコードはクレカで月極払のユーザにはホント使い途ないんだよね……)
PR
※当記事は後にしかるべき日付(9日を予定)に修正いたします。


在りし日の白い小悪魔とだんすだんすえぼりゅーしょん。色変わっただけだけど!

つーことで小悪魔編その2。
※当記事は後にしかるべき日付(8日を予定)に修正いたします。

まるでカラクリ人形使い!

イルミナスを遅ればせながら、渋々導入した白い小悪魔が、
ライセンスは2日無料ログインコード(登録者全員に配布された)で帰ってきました!

……ライセンス買えよ!!!!
※当記事は後にしかるべき日付(7日を予定)に修正いたします。

タイトルうそです、「ド」は要りません!パルプンテも違うゲーム!

かっこいいけど当てづらいギガス・エスパダ。でもついつい使っちゃう。
※当記事は後にしかるべき日付(6日を予定)に修正いたします。

キノコのやまーのその奥にー♪ラピブマの里があったとさ!

オフフリーミッション・ハビラオ禁止区後編です。敵中心に。
※当記事は後にしかるべき日付(5日を予定)に修正いたします。

オフEp2第一章クリアで出来るフリーミッションに、オンでは未開放のMAPが……。

腹帯じゃなくハビラオ禁止区。……何を禁止?
※当記事は後にしかるべき日付(4日を予定)に修正いたします。

他PCのお店(マイルーム)に行ったときのパシリの台詞センスに嫉妬。

イルミナスモードのマイルームに模様替えしたら使える新機能ですが、
(旧PSUのプレイヤーからは訪問不可になるけどね<あんま居ないだろうし)
なかなかいい台詞思いつかなくて普通の店みたいな挨拶をさせてしまいます……。
まーブログ記事のタイトルもなんだかわかんないようなんばっかりだしな!

それはそうと部屋じゃなくてヘアというか頭をせっかくイルミになって変えたマリーナですが、
そのニットキャップ風なもののトーンに合わせた服着てたら、
なんだか地味臭くってモチベーション大幅減なので再度モードチェンジを決行!
※当記事は後にしかるべき日付(3日を予定)に修正いたします。

でろるれといえばPSO。イルミナスで似た敵はディー・ロレイ。

でも本物はこんなに短くは無いです!
このすばらしい最短ver.置物を偶々買い物に行った見知らぬ人の部屋で観た為、
後にLost:Rの部屋があんなことになろうとはこのときは夢にも思わなかったのです……。

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/