忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体格からしてまさにゴッグ。ゴッ“ク”じゃないですよ。
ゴッグに対しズゴック、ゾック。アッグ系はグだし。ゾゴックはズゴック系だからクね。

ってかまさにそんなのかんけーねーーーーーー!
新ミッションの奥に居たのは突っ張りかましてくるでかいラッピーでした。
鼻先にある緑のはマドゥーグ・ドリーですから。ラッピーのくちばしじゃないよ?
最初に遭った時、ドアの内側までゆらりと入ってきて、かーなーリびびった!


しかしでかい。
なお倒してもこいつ自身が落とすのは伝統の味ペロリーメイトしか見たことないです。

ラッピーの眷属だけあってしなないで逃げ去っていく……。仕留めたい!

倒した後の箱群にフォース向きアイテムが入ってるらしいのだけど、
いまんとこあんまりいいの当り出てません……。

がんばってSにも行ってるのになー。
これはBかな?Aではテイ/テクニチャージでたけど。

ラッピーヌイミ。
じつはでかいラッピーの置物もあるようで……そうとうでかいんじゃね!?
(画像でしか見たことないんだけどかなり……)

前後しますがキノコの山(<俗称)は2ミッションに分かれてて中間ロビーがあります。
ってかなんか門の上に居るんですけど……。

中にいったらもっと一杯居るんですけど……。なんだろこれー。


オルアカ牧場もあったけど管理する人居ないんですけど!



マイナスイオンマイナスイオン。

最後は渋い渋いと評判のおみくじ。文面、出る相手間違ってますよ!

だれ向けとはいわんけどな!ここ見てないだろうけどな!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/