忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにその“まだ居たの”的な反応。

(本当はこれ待ち合わせにルミア居ないところを見たイーサンの反応です)
横のキノコ量の単位kvは多分現代地球感覚で言うkg。
(ソクテイキの体重表記がそんな感じなので1kv≒1kgでしょう)

まーミッション前半部、キノコ集めの内容はこんなもんです。普通のハビラオ。
集めるターゲット=キノコのグラフィックが「光」とか「光球」じゃないだけマシ。

光球まとってる奴は安全なんだけどそうじゃないものの中には、
ゴーグルで確認するとなんか毒霧出してるような奴がある。(無反応は安全)

それらは触るとダメージとか状態異常とかあるみたい。
ほとんど触ってないからわかんないけど。

ここにいること自体に中毒性がある設定なので時間制限付。
act1終わって無いけどPC(自分)が具合悪くなったことになって休憩に。

虚ろな視界の遠くでいちゃつきやがるふたりを見せられます。あほかーい。

お互いの以前のコスチュームとの差に突っ込みあう二人。

ナノトランサーで昔の服に着替えてみる様子。(↑の画像は2枚左右張り合わせ)

だが、お邪魔虫はPC=自分だけではなかった!




最近(つってもひと月未満だけど)やってなかったせいか、
戦闘エリアほか色んな場面のアングルが以前と微妙に違う気がするけど気のせいだよねぇ?


とりあえず前半戦がしゅーりょー。後半戦はNDのれりくすに呼び出された。

お邪魔虫になったことで教え子のはずのルミアに説教されるPC。何じゃこのガキぃwww




まったく迷惑だ!ルミアはライアよりぜんぜんウザい性格だぜ!
ライア基本ツンデレ(デレはめったに見せない)だからな。ルミア何様!?

何この画面出たがり具合。勇者様(イーサン)の妹だからか?本能か?
もう永遠に見習いガーディアン階級でやってろつーの!

このあとseed掃討でサグラキ保護区での戦闘し、レリクスで中ボス戦ありましたが割愛!
もう画像いっぱい!次回覚えてたら貼る!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/