忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクナスほかもに欲しいのに、クチマネドールとか星霊の涙とかたかーい。
それらを買ってたら安いショップ売りの出物なら買えちゃう。色が限られてんだけど。

クチマネドール狙おうとか思ってもつくれねー!星霊の涙も現物拾うしかねー。
いやー教団もなんか財政逼迫なようで。

アルテラツゴウグとか飼ってたから餌代かさんだんじゃね?
(ホントは惑星全土を覆うシールドシステムとかで使い果たしてたかな)
そんなふうで桜木保護区で戦ったあとボス戦ー。

そんで呼び出されてばいばーい。なんだこのシーンw

とりあえずイーサンのカードもろた。

もうお尋ねモン生活終わってるしね。

とりあえず100万以下のときに2色買ってみたミクナス。これらは安め。

ブルックはアモロ着てるからマリーナに一着回した。

もう一着は緑系なのでみどりに着せました。(画像忘れた)

以下事情によりウォーテクター修行中のLostR画像。意味なし。


ドリドリ~~~。


いちおうマスターテクターとかもなってみたいじゃん?
それの転職必要条件がGT&WTの職Lv10以上なもんで。
ガンテクはマダムブレラ持ってたころちょうどやってたけどウォーテクまだ5とかなんよね。

それはそうとストミやってたらことごとく終盤で切断するのは何の陰謀?

いつもの○cnのせいばっかりかと思ったらそうでも無い気も……?

一応ミクナス自力で交換のため素材?のひとつフォトスタンドも集めたくて奉納しまくった。

一個とる間にミクミコがこんなに……orz(もちろん持って来てたわけではありません)

ミクミコはこんな風なので店に置いてももう売れないんだよねー。着てる人もおらんし。

つーことでミッションぜんぜん完遂しない(=WTのLv上がらない)まま時間が過ぎていく今月。

飛びます飛びます!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/