忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクナスセットくじ引きをまたやるために交換材料集めでもやってみる。
ミレイポートレイトは余分に一個取っていたのであるし、ミレイフォトスタンドも一個ある。

つーことで“星霊の涙”が出るという密林の侵入作戦/狂信者の杜をうろうろ。Cで。

狂信者のほうで出たーー!結構回って一個だけどね。
他のお菓子系現物が出るからなかなかでなかったーー。
※一部交換アイテム画像を追加
夏目みどりさんのみどりミクナス御近影。

それはさておきクチマネ・ドールはなんでも、
シャドゥーグ系失敗すると人形出来やすいという情報を入手し、
メンテまで報酬期間でまだ成功率20%上がってるけど色々トライ。
……実はその前にも余ってるA武器基板等も不向きパシリにぶっこんでみたけど、
意図に反して完成しがちwシキカミックとかつかわねー!ブドゥキマガナックとかw
とりあえず報酬期間終わってからやり直すことにして。メンテまではストミでも消化しようとしてたら、

こんな風だよ。結局Act2(後半)はメンテまでにクリアできませんでした。

は~あ。はいはいメンテメンテ。
……で、
夕方になってメンテ後。メルトンさんの交換アイテムがラインップ増えたらしいので行って見た。

目新しいのはこの辺かな?(左上のは違うか。メルトンフライパンがらみで載せた)
マガシのパーツはレッグ2コしか持ってねーなぁ……。
とりあえずガサゴソ漁って交換いくつかしてみた。
フェイクドア&シェルフとか、
※よ~し画像追加してみるとするとするか!
パウラ・オブジェだっけかな?
それを使って出来フェイク・シェルフかな?高めの位置になります。
カクワネオブジェ使って出来るフェイク・ドアかな?
コルトバ・ヌイミ使って出来るフェイク・ウィドウ(ウィドウじゃ違う意味じゃんね)かな。ウインドウの事ね多分。

~~追記ここまで※
ムーブパスニューデイズとか。


メルトンさんのFセットつーのはツインセイバー系らしい。PSOにあったアレみたいになるのかな?

まえ一個フライパン交換したけど“どっかの誰か”にあげちゃったから無いし、
素材も今ぜんぜん無いしなー。セットにする以前の問題。

で、クチマネドール作成大作戦をやってみた。
いちばん弱いシャドゥーグ“ドゥーク”基板を30枚買って法撃武器専門パシリに全ブッコミ。

一巡目で……出来ちゃった!うひゃほう♪
作成時間15分、56%だけど意外と成功が多いんだよな……失敗しても素材できちゃうし。

とりあえず交換~~!何が出るかな何が出るかな?

赤と暗い黄?(暗い黄というのはPSU用語で橙のこと。ナニユエ橙といわぬ!)

今まで来てたのはレーチェにまわした。

赤っぽいほうがよりLostRっぽいから!
その後基板のキャパ5巡分作りきったけど、以後クチマネは出来ず……。

他の怪しい人形がいっぱい……orz ノーム率高し。
更に本来なら主生産物であるはずの要らない物がいっぱい。

必死で賽銭箱に投棄してます。
売却単価安いからぜんぜん寄付金累計の足しに成らないけど……。
(寄付総額が一定額に鳴るごとに授かり物の抽選が発生。約5万毎くらい?)

赤/橙はなかなか安い出物売られて無いから良かった。
少なくとも今まで持ってた奴と被んなくてw
パシリが大きく見えるのは気の迷いです。

PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/