忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いーさんが終わりでいいのか!?って訊くからつい続けてしまいましま。

もう終わりにしてもよかったのだけど、
PSPoでPA上げとかしてたらぬるぬるで上がっていくので、
逆にシブシブであがらないPSUオンラインでPAを上げたくなった。

特に折角マスターフォースになったLost:Rのテク。
PR
Lostはめぼしい画像は出し尽くしたけど、ほか少しあったので。

何が狭いのかは秘密。
おーほほほあたしをつかまえてごら(以下自粛

……何度目だこの台詞。
ライセンスが17日いっぱいで切れますのでラッピーラタン捜してうろうろ。
しかも17日がニューマン♀超星霊運ときたもんだ!

Lv150以上のラッピーが出るとこはとりあえずこのニューデイズ「踊る珍鳥」と、
パルム旧市街「星の傷跡」「雷獣の都」というあたりらしいのでそこを廻る。
でも旧市街の方とかは昔より最後の大型敵出現数が増量されてんだよね……。
「悔しいです!!」

……の人に顔似てないですか?似てませんかそうですか。
まーこいつの物理耐性的には「カッチカチやぞ!」が適切だけど。

きょうのテーマは……とくにない。
前回の続きのようなそうでもないような。
そのきれいな顔を!!……なんだっけ?w
PSUのトライアル(ベータ)のころにはやったレディコミ?少女マンガ?ネタだっけ?

20年後の“コードネーム=ツンD”にはまだまだでした!ってか多分使わないw

ツンDと、PMのマドカと、NPCルウの機械娘3人でC放棄おんらいん!
……いやじつは他のキャラのほうがよく目的物出たんですけどねorz
……古いよ!!

昨日(とは言っても書いてるのはもう月曜朝です)メンテ後から、
シミュレータミッション(ごった煮)はアルファ+、ベータ+とも撤去され、
新たにGBR“モトゥブDROPブースト2nd”が開始。
加えてその対象ミッションとして新レリクス“砂丘の楼閣”(C~S2)と、
既存4ミッションにS3難度追加……ってボスがマッガーナとディマだらけ!

ついでに3度目のハロウィン期間突入。これだけは毎回見てるかな……。
ぼくのだいすきな、がる~どみ~ら、
邪巣弧にもらぁた、S~ツインガン。
……、
…………べっ別にドゴーンしてないんだからね!?
(傷モンになるのが怖くてとても強化なんて出来ない)

いつの間にやら同枠先代キャス娘のLISA(享Lv51)を抜いてるツンDだけど、
ようやっとこれ持てるようになった。

頭ン中ではもうひとつ下のLvで持てるかと思ってがんばってたんだけど、
そのときは必要命中にわずかに1だけ及ばなかった!

ところで今回は使用キャラクターも入り乱れてのごった煮内容です。
銃器と法撃。がんてくたーだからね。
なんでフォルテガンナーになってないかって?
シノギリくんとほぼ同時育成だからサポートもするためさ!
……あんま一緒に遊んでくれないんだけどね!

あ、マスクは少しマイルドに変更しました。

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/