忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはありをりはべりいまそかり風に……
トニオ・リマ殺人事件。でも死んでねー!
劇中「とに男」みたいなアクセントで呼ばれてましたがここでは関係ないです。

いよいよバレンタイン(PSUではVTではなくBTとよぶ!)期間も終わりそうで(なげー)
ラッピー・アムレにあえなくなりそうで……。
出ないときは長ーく出ないのだけど出る日みたいなのがあって。
この日は出る日?

でも予言しちゃう。


計 画 通 り

そして3匹仲良く同じもの。

このあとメンテ前の朝に一人でやったところまた会ったには会ったけど、
ラッピー・フェザ(素材)、コイブミ(弓素材)、BTラバーズ(置物)という3点セットでした。

それはともかく、ジャスコがどうしても欲しいライフルがあると言うので、
A難度マガスマッガーナと連戦。2人じゃ普通いけないのだけど何故か……。

べつにマダム・ブレラはそれと関係ありません。単にバレット修行中。

しかし、マガスくんは臆病さんですぐ無敵バリア張ります。
ずっと張っとけばいいんじゃね!?天才!?(多分エネルギー消費大とか言う設定)

なかなかお目当てのものは出ません。
これはまだいいアイテム(赤・茶系統)出てるほうですが、

特に今欲しくはないもの。もう足りてるものばかり。

それでもジャスコの情熱は冷める事がないようです。
……どこで吠えてんだよ。

マガスくんに容赦なく最大火力のSUVパラディ・カタラクトを浴びせるジャスコ。
まーむこうもAのくせに容赦ないですけどね。

このシーンでマダム・ブレラをうまい事上に構えて撮影したいんだけど……。
まー使われるのはたいがい切羽詰ってる戦闘中だからそんな余裕ないです。

ちょっと持ってないものが出るとうれしい。ジャスコはいらないみたいだけど。

Lost:Rがおいしくいただきました。(注:ほんとうは食べてません)

大事な戦闘中に落ちる低品質回線の○cnのADSL!くぬやろー!

まーべつにあたしいなくてもジャスコ一人で倒せるけどさ……フンだ。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/