忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然はやくないからそくほうじゃねー。
まだ使ってないから重宝するかどうかもわかんねー。


でましたよ!計算通りだ!「基板/ラトルズネック」!

うそです全然出ない気がしておりました。
欲しがってる人のほうには分配されずこっちにきちゃったので、
渋々上げました。きっと2倍3倍になって帰ってくることでしょう!

なお、製作は合成成功率up期間があるのを期待して待つようです。
もう他に話題はない。

電撃メインミッションでのルート選択で
マザーとたたかってスタン/レジストとろーといわれたんだけど、
ほんとにCやBで出るのかしら??まえでたのはAだったっけ?

しかし全般的にPSUのボスどもはチキンハート!
無敵バリアとかすぐ使いやがる!ジャスコが毎回イカルイカルw
マザーの場合まだパーツにダメージ通るけど……。
砂漠のマガスは全く通さないからなー。

あとマザーはこういうあっちいけ攻撃(ダメージはない)もするしなー。

こっちもバリアだ!狙って出せないけどな~。


不意にアップで見つめてて怖いルゥ。ダメージ受けても無表情。
……いや生身系NPCもたいがい無表情だけどさ。

PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/