忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電撃ミッションカーニバルももう後半戦?まだそこまでいってないかな?

なんかていきめんてとかー、ぱねるかいほうとかー、いろいろあってーー
出来る事増えたりしてるけどどれも今一っちゃイマイチ。
タイトルは配信されたサバイバルミッション「決死の幻界・撃」にかけたのだけど、
それはチケット大量消費なのでまだやってない。てか電のほうも一回しかやってねー。

で、画像はお試しに電撃チケット無しでの対戦ミッションに挑戦。その後。
チケット払うと成績に応じて景品がもらえるらしい。
対戦つっても戦闘じゃなくてアイテム集めてまわり数を競うんだけど、
そこをお邪魔トラップが妨害してくる。

片方が開始直後にやられて?すぐ終わったので意味ないです。
どっちが勝ちなのかって?……フフフフフフ。ひ・み・つ♡
しかし今日画像多いな。

いまさらゲキレッド風もどうかと思いますがー。気のせいです。

えーと、これは35万ポイントパネル開放で出たエアボードレース。
チケット消費のタイムトライアルがメインですが、それは一人用……珍しい。
チケット不要のフリー走行が対戦が出来ます。賞品は出ません。
練習でいってみました。が……、

だめでした。体が受け付けないタイプです。
フローダー(ホバー)のステージも前あったのですがそれも当初きつかったけど、
だんだんなれました。が、これはちょっと壁が近い……慣れるの無理かもorz

せっかくの一人で挑戦できるミッションなのに、
と思ったけど賞品がショボイからいいかな……。

レース結果。とうぜんまけ。だってスピードアップ取ると酔うんだもんね。
せっかくの正面全身ショットですが……、

Lost:Rは装備していたもののせいで顔も写ってません……。

ボードにはHPみたいなものがあってこういうトラップでダメージたまると壊れます。

歩きになるとすげー広いので帰るの大変……。
なお生身でもトラップのダメージ受けます。死んだらどうなるんかな?

ああ、自分の意思で降りる事も出来ますが、レース中に10秒ボードを降りていると失格になります。
これはレース終了後の散策。あぁる散歩。

洞窟の中で降りられんのかな?クリスタルが邪魔で場所がないのかな?

もちろんまだジャスコの狙うラトルズネックだっけ?武器探しもしてますが、

まー仲良くこういうこともありますが、
たまに電撃メインミッションのちがうルートとか行ったりしてます。
ていうかメンテ後に追加されたというボスに挑みに。難度Sで。

途中の敵からあたしのほしいアイテム出たけど分配がジャスコに。
で、「そっちかよ!」と言うセリフが口をつくことに。本人もエーー。

こんな狭いとこで。あんな敵たちで。もうなにがなにやら。
一時は何すればいいかもうホント解らない状態に。パニパニパニーック。





なんとかあたしの活躍で(大嘘)終わりましたが青いアイテムばかり。
でもここはそういうもんらしい。
ねらい目はボス(中型的複数)がドロップするものだって言うジャスコ筋情報。

でも出ねーよ!!もう2度といかねー!
(2度といかねー!と思った場所もう一個あったのだけど画像なかったorz……ゆえに割愛)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/