忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、イヤよイヤよも好きの内などと申しますが、
あんまりやる気無いけども課金しちゃってライセンス有効期間中は一応やらないと。
PSOBB(sega)の3日も一日しかつないで無いまま過ぎ去ったしね。
PSOBB(ハンゲ)のは道のり長すぎてやる気ねーしw(装備品移動したかったかなー?)

そんなこんなでPSUですが、何とか新規配信の服2種を一着ずつだけど入手。
交換制なので集めるの厳しすぎてカラバリ全部とか無理……。

これはストーリーミッション第3章冒頭でルミア・ウェーバーがマヤ・シドウから
彼女の少女時代のお下がりで貰ってた古いガーディアンズスーツの色違い、
アモロッソトップス&ブーツ。(セットで交換してもらえる)

交換レートは……、

狭くてごめーんねw
水着とかドレスは過去限定品未取得者への救済措置。(旧作のだしイルミからの人自力で取れないから)

交換に要るポートレイトのため、
過去のストーリーミッションをB難度でS評価頂くためにやったんだけど、
これが意外とめんどい。まして要るものが全部act2の方由来だから道のりが長い!!
1回目は時間オーバー、2回目はアイテム枠いっぱいで貰えず(酷すぎるorz)、
3回目でやっともらえて、4回目予備に貰っとこうと思って2つ目ゲット。
その模様は画像もあんまり無いし面白くないから省略!

で、交換。でも配色が良くわかんない。店だと試着できるのに~。

交換がミッション形式だから入れられなかったのだろうか?不自由なシステムだなー。

で、拾い物ですがアモロセット一覧で確認。それでも名前と実際がわかりづらいけど。
作成者さんどこのどなたか存じませぬがありがとう。

結局今のブルックの服の配色が好きなので近い感じの奴に。

貰ってるのは都合によりLostRですけど。先になんか貰っちゃってますけどw

ブーツはドタッとしてるのでメイディにかえた。でもハイソックスが無いから残念。生脚生脚。


で、LostRが着てたほうは幻視の巫女ミレイ・ミクナの服のレプリカ、ミクナスセット。
色は巫女サマーと同じものは無いそうですが。でも選べないのよ!!運任せ!

こうかんした!

こんなんでましたけど!レア度的には中くらい?

まーそう悪くないけど、地味っちゃー地味?

こちら一覧は持ってませんけど、一時的に着せ替えサイトが作られてるみたい。
※urlから末尾の2を抜くと男性服のほうが見れます。
これ、ベータのときに着替えシミュサイトとか作ってた同じ人製作なのかなぁ?
(あたしもベータ時点の女子ヘア一覧で貢献してたのよ!じつは!)

で、これ以外の色も欲しいんだけど、アイテム集めが厳しいから
PC店に出されてるの買おうかなーと思って検索してみたけど、一番安いのでも140万とか!
くじ式だから望みじゃない奴が出たら売られるせいか実はアモロッソよりは安いんだけど。
(アモロッソはトップスとブーツ別だから合計しちゃうといっそう高い)
でも一番安いあたりの色はあんまり欲しくないかもー?
これ常設交換だからそのうち安くなるかなぁ?
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/