忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶滅前に買ってきた~。
対決ソフビのダークキバvsキバ飛翔態。<順序逆?

キバエンペラーよりダークキバのほうがかっこいいよな!絶対。
色の問題なのか、冠?のようなおつむの羽追加のせいなのか?
PR
え、なんか世間ではそういう日ってことになってませんでしたか?
……赤い人にも角がついてたけどまーイイやね。
いわゆるプレイヒーローVS、買ってなかったのを。

定価です。これだけキバ&キバなので実は子供が買ってたのかもなー。
(ほかは牙&戦s、牙g&狼、帝&戦b、N電&ネのセット)

訳「半額だったから買われてきたよ」

うそですテキトーです。タイトルは宇宙語(?)ではありません。

追記)適当な場所がないのでここに食玩ザンバットソード追加。
(ザッキカテより移行)

昨日分なんもないんだよねー
今日分も何も無いと思うんだよねー

ゲームはゆうなまor2やってはorzになって電源切るとかだし
PSU今月課金してたのにやる気にならんし
来月はイベあるけどやる気ならんの変わらんだろうし

夢見が悪いので寝ても寝てもねたりない
あと寒くてトイレが近いのでしょっちゅう起きてる
……どんだけ年寄りだよ!

じつは十代のころからかーなーりーひんにょーですけどね!
病気?

追記で食玩デュエルナイツネクスト・レッドファイターを掲載。

ねじこみ!
よしみんな行くぞ!!合体だ!!!!

さもリーダーかのように前に立つキョウレツオー。
まーとらんすふぉーまーでいうたらそれっぽい体格やけどw
アメリカならではの筋骨隆々馬鹿がリーダーになるのは定めなのか。

ゴーオンの場合はキシャモスたちはしゃべってないよね?(しゃべれない?)
脳筋、ここに極まれり!!
こーてきたでー。恐ろしい列車の王様。のミニプラ。
恐竜列車といいたのだろうがメインがどうみても哺乳類なのはどうしてくれよう。

プレイヒーローVSキバ第2弾もあったけどそんなにとても買えねーぜ!
当面なくならないことを祈ろう……。
てか1弾のバッシャF&ドッガFかってねーーーーーー!
あとHDM創絶ドッガFも見てない!参ったーーーー!
市内どっかまだあるんかなぁ~。
けーたいそーさかんせぶんだよねーだい2だんだよねー。

……キョーレツうってなかったんだよ!スーパーもコンビニも!
こんな田舎なんかとことん過疎っちまえ!(もう十分ですが)

えっとセブン(一部変更箇所有)は前定価で買っておいたんだけど、
税別380円のところ200円で売ってたのはこのグラインダーと……セブン。
……完全に投売り候補を見誤ったぜorz
黒いゼロワン人気だったのかな?
あと、なぜかあまり見かけない緑のヤツ・デモリッション。

とりあえずセブンはもういらないし(第一弾のもあるしねー)
グラインダーだけ買ってきました。

※ブーストフォンデモリッション追記

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/