忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当はシンケンオーの赤いのを探してたらもう出ていたので買った、
ソフビヒーロー仮面ライダー2(後編的なもの)より4点。

すでに記事にしてる前回分うち買ったものは、DCD・クウガ騎・555・剣
キバは本編放送時の対決セット版を持ってたので買ってない。

なお2でも収録のDCDについては前回と同じものみたいなので見送り、
電王ソードf.も本編放送時の対決セット版と同じようなのでやはり。
PR
いろいろ欲張りな品ですがあまりに売れなくて一気に半額処分ワゴンに。
こっちTV本編放送されてないからそれでも捌けない。

だからかってみた「ケータイ捜査官7・カード&シールガム」。
発売はバンダイキャンディトイじゃなくエンスカイ。
だからカードの品質も上等な感じ。一袋にカード2枚、シール1枚封入。
携帯ゲーム機じゃん!

……こんな怪しげなゲーム機あるわけないですね!
ディケイドキット2から「ディエンドライバー」。

変身銃なのですが、寂しいギミック……。
いや劇中と比べてですけど……DX玩具も評判がよろしくないらしくてねー。

ライドブッカーガンモードが弾発射ギミックあったからそれつけたほうがよかったんじゃ?
マシンディケイダーだけはどうしても押さえとこうと買って見た。

うしろのは塗りかけているFAディケイド。
「完全に塗りかけています!」
見てのとおりかなり小さいマシンディケイダー……。
「よーし今日から超変形かー頑張るぞー!!」といいつつ、
一回しかクウガゴウラムやってない小野寺ユウスケ。
めっきり劇中でも変身しませんね。
それどころかG3装着員とかやってるしね。

クウガとなぞの生き物。
FFR玩具ではクウガの腕からはずせないらしい変なパーツはこちら食玩では外せます。
てか外さないと可動仕込めないため変形できないのだ。

リュリュリュリュウキーもあるよ。
後編はNo.1:クウガゴウラムと2:リュウキドラグレッダー。
↑クウガのOP風に読んでください。

超変形ライダー食玩、頑張ってますよ。マジ玩具に勝るとも劣らない出来?

前編は4:FAディケイドと3:キバアロー。

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/