忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、なんか世間ではそういう日ってことになってませんでしたか?
……赤い人にも角がついてたけどまーイイやね。
いやー2,3日前に買ってたんだけど、
せめてもう一個なんか買ってからと思ってたら外に行きやしない。

ツーことで今日はこれだけ。2体セットだからいいさ!
あー早くダークキバ&飛翔態セットを買わないと……大変なことに!(?)

まずはテディ。顔怖いね。熊ぬいぐるみ由来のなまえ?

箱裏解説では
「野上幸太郎がオーナーから話を聞き、良太郎と契約しているイマジン・モモタロス達をイメージして未来人のエネルギー体と契約、現出したネオタロスとも言うべき存在で頼れる相棒。」
と書いてた。デザイン的に4タロスの要素が混じってるらしいから、
熊?由来名前でも別にいいんか。でも暗い青なんだよね。
映画見れなかったからな……orz
活躍イメージが沸かないよ~。

背面をまとめて。モモだけ少し塗ってるのは前ver.とおなじ。

基本同じだけどー、
並べたら古いほうがお行儀がいいのは経年変化?

これでイマジン勢ぞろい。……ああっウラがorz
標準サイズ玩具ソフビでも小さい食玩でも、これだけのイマジンはそろわない!

せいぜいジーク、デネブあたりまでが完成品フィギュアで出るくらいで、
ネガタロスとか出ないもんなー。
イマジンで単独ライダー変身する稀有な敵なのに。
見やすいけど没版。にしようと思ったけど↑でウラ隠れてたから敗者復活。

まーこっちでもかわんねーか。

おわりおわり!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/