忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ザッキカテより移行)

昨日分なんもないんだよねー
今日分も何も無いと思うんだよねー

ゲームはゆうなまor2やってはorzになって電源切るとかだし
PSU今月課金してたのにやる気にならんし
来月はイベあるけどやる気ならんの変わらんだろうし

夢見が悪いので寝ても寝てもねたりない
あと寒くてトイレが近いのでしょっちゅう起きてる
……どんだけ年寄りだよ!

じつは十代のころからかーなーりーひんにょーですけどね!
病気?

追記で食玩デュエルナイツネクスト・レッドファイターを掲載。

ねじこみ!
パッケー。これ一番人気らしくなかなか見かけない。
発売から結構経つつから買えてラッキー。

(買ったのは実は2009年……つまりこの記事書いたのも。)
中はこんな袋入り。バラバラ気味。

発色はとってもいいとおもう。メタ赤も金ぽい色も。
お菓子はガム一個。つか一枚か。

飛行形態かっこいい。そうこうしんせいきもすぴーだのれぎおすみたい。(激古

足(つま先)がもう少し跳ね上がるとベスト。あと頭の納まりが今一?
(なお全飛行形態画像で腕の取付位置を少し間違ってしまい後過ぎるようです)

組み替えにはほぼバラす必要がある、とはいえここまでしなくていいです。

はずせるとこ全部やったつもりが握り拳がまださらにはずせたのだった。
丸棒接続なので回転できます。

ロボット形態。ひじとかひざとか関節がゆるすぎて立ちがきまらなーいorz
背面は主翼がかなり邪魔そう。腕は前にしか振れないね。

あと股関節が少し開けばな……ってこのサイズじゃ無理かー。
ドダイYS付属の股関節パーツを組み込みたい心境。(激古に拍車

デュエルナイツは前一個だけ処分品買った覚えがあるけど今もってないかも?
このDNネクスト~荒野の激闘編~での他ラインナップ。(5がコレ)
ほかでは戦車可変のが少しほしい。でもいらないか?
やはり変形しないタイプはどこでも余ってる。
あとストーリーが書いてあったので読みたい人は意地で読んでね。

カバヤはオリジナル食玩でいろいろがんばってるのが評判いいけど
トライチェンジャーとかいう3機ゲッター式合体のが人気だけど、
やっと現物みたらハコロボにもほどがあるデザインなのでスルー。
全部買うと900円税別だしね。
ひと揃いを見つけた所ではひとつ240円売りだったけど。

以上無理やりねじ込み追記おわり。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/