忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく考えたら放送順に連続してた。

最近、DCD龍騎世界編に備えて
龍騎を全話見たので、やっと全身まっかっか状の王に馴れた。
アギトも全部見た。クウガも全部見た。

例によってこれ書いた真実の日付は上記のような頃の話。

PR
トゥトゥトゥトゥーッス!

っていうくらい姿勢のよいディケイド君。
……片手上げて撮っておけばよかったな。
オードリー春日もピンクがトレードマークだしね。(色味はだいぶ違うけどw)

ソフビヒーロー仮面ライダー200円(税別)。
ついこないだまで2体300円売りだったのにな……。

日付変更。
さてー今日は本当は何日かなー?

もうディケイドキット全3種がでてたのでディケイドライバーだけ。

小野寺クウガの超絶変形にはびっくりしたよね!
とかいう感じの日です。

その後ブラックタンク買って来たのだけど……、
(その後と書いてますがその前に当たる記事は26日分にあります←カオス)
日付変更。

何か異常に気づきませんか?
ディディディディケーイド!

……この言い回しでこの記事の書かれた日を当てる奴は
DCD本編よく見てる奴だ!

もちろんこの記事の日付は嘘っぱちですよ。
日付変更。

さらに後日、同キッズよりクウガを追記。
だって電キバじゃなくてキバ&電王だったから!

Hyper Detail Modeling創絶仮面ライダーキバ&電王、全四種。

なお記事内容と日付とは諸般の事情により無関係です。(書いたのはずっと後)
日付変更。
発売は2009年1月中旬。うふふ、だまされないでね!
何が「だから。」なのかわからんけど、
とりあえずウサギリンゴじゃない。

NEW電王SHフィギュアーツとか注文してないしー。
ってか映画も見れなかったしー。
ストライクフォームとかいわれてもよくわからないしー。

とりあえず対決ソフビの残り2箱買ってきたのだ。
ライジングイクサ&サガと、NEW電王&幽汽ね。
「だめだ!もう繋がってられねぇ!」

でも繋がりっぱなしですが。
セブンイレブン限定の平成ライダーWフィギュア憑きストラップ(変換がw)を、
500mlPETボトルにおまけでつけるキャンペーンが始まってます。

(この形状は“ストラップ”自体がないから“根付”って言うみたいですね。)

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/